« 豆まき河童♪ | トップページ | 弱っている母さん。 »

和装のウェディング人形♪

さて、無事発送致しましたので、今年初めの大仕事のお写真を…happy01Imgp2899 和装のウエディングお人形ですheart01

ブログからのご注文で、お友達からご本人様へのプレゼントでした。
15センチ角のアクリルケースにお入れしましたので、かなり大きなお人形です。1601093_386542684816024_817103692_n …こんな感じですねhappy01
新郎さまが桜が好き、との情報を頂いたので、市販の金屏風に桜模様をつけてみました。
1526666_382749371862022_968830275_n 新婦さまのお着物の柄は、お写真を見ながら一生懸命絵の具で…coldsweats01

壊れないで無事届いたかな~sweat01それだけはいつも心配ですcoldsweats02

2月に入って、ブログからまたいっぱいご注文を頂いております。
ありがとうございます。
一体一体丁寧に作っていきたいと思いますので、少しお時間頂きますがなるべく今月中にはお届したいと思いますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
7月4~6日新潟加茂あとりえきっか「河童展」参加作家さん募集中ですsign01



|

« 豆まき河童♪ | トップページ | 弱っている母さん。 »

コメント

わ~~^^ 素敵ステキ~~~heart02
繊細~~~shine
と~っても 喜ばれることでしょうね~
こんな素敵なのが届いたら^^
私だったら 飛び跳ねちゃいますね~^^ がはは
記念ですね~shine
素晴らしい~~~note 感動です~!
まだまだ いっぱい ご注文品!!
完成^^ 楽しみですね~^^
すごいな~♪

投稿: hisamama | 2014年2月 6日 (木) 08時14分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんありがとう~happy02heart04
新年早々気持ちのいいお仕事をさせて頂きました。
幸せそうなお二人のお写真を見続けながら捏ねて、こちらまで幸せになれそうheart01

飛び跳ねてくださったかな~sweat01
ご注文はドキドキですが、勉強になりますねcatface
さて、今日も籠ってご注文捏ねだ~sign01

hisamamaさんもイベント製作がんがん頑張れ~sign01punch

投稿: ねんど母さん | 2014年2月 7日 (金) 07時46分

連絡が遅くなりましたsweat01
先週に無事に手元に届きました!!

可愛くて、すごく細かく丁寧に作っていただいて、本当に感動しましたhappy02shine

特に新郎の顔がそっくりで、見ては2人で笑ってほっこりしていますhappy01

挙式当日のウェルカムスペースに置こうと思いますheart02

終わった後もずっと大切にします(*^-^)
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

投稿: 新米夫婦 | 2014年2月12日 (水) 00時03分

cloverフレッシュご夫婦様へ。

この度は本当にありがとうございましたhappy01
無事にお手元に届いてホッとしております。

いかがでしたでしょうか?
ご満足いただけましたでしょうか?
新郎さまのお顔が似てるということで、ちょっとホッと致しましたcoldsweats01

私がウェディング人形を作らせて頂いたご夫婦は皆さん幸せにご結婚生活を送られていますshine
どうぞお守りがわりにかわいがってくださいませcatface

ステキなお式になりますようにお祈りしてますnote
ありがとうございましたheart02

投稿: ねんど母さん | 2014年2月12日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59078491

この記事へのトラックバック一覧です: 和装のウェディング人形♪:

« 豆まき河童♪ | トップページ | 弱っている母さん。 »