« 初捏ねはおこた坊♪ | トップページ | 「河童展」ひき続き募集です♪ »

「河童展」参加作家さん募集♪

小さな作品展の参加作家さん募集ですsign03

2014年7月4(金)~6(日)日
新潟県の小京都・加茂市、加茂駅近くの「あとりえきっか」さんで

「河童展」(かっぱてん)

を開催致しますshine

静かな町の、ちいさなちいさなギャラリーをお借りしての作品展です。
10帖位のスペースです。土間もあります。

●テーマ「河童」に関する作品なら、イラスト、立体…なんでもOKですが一応簡単な選考?をさせて頂きます。スペース的にいっぱいになったら〆切ります。
●出展料…2500円(会場費、DM代など)
●販売も可能です。(販売手数料なし)
●委託展示でも大丈夫です。(遠方の方は壊れないように梱包して送ってください)

これから追々細かいことを決めていきたいと思いますが、「うわ~sweat01なんか気になるなあcoldsweats02」という方はぜひぜひ、左下のメールからお問い合わせください。
今日明日中に、Facebookページも開設したいと思いますので、そちらもチェックお願い致しますhappy01

前回の「笑展」に比べたら小さな作品展になると思いますが、自然いっぱいの中のステキなギャラリーで、皆さんと楽しい空間が作り出せたらと考えておりますnote

母さんの頼れる仲間、あみぐるみ・羊毛フェルト作家のkinonekoさんと、今回ノリノリでギャラリーをお貸しくださるきっかさんとの悪企み…いや、アイディアは…

土間に沼を作る、天井からブラブラ、晴れたら外でなんか売る、顔出し看板、絵巻物、嫁入り…

…なんだかワクワクしませんかsign02…いや私達だけか??coldsweats01

お子さんたちの河童作品の展示もしたいなあ~なんて考えておりますhappy01

ご応募お待ちしておりますnote
Imgp0819
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote


|

« 初捏ねはおこた坊♪ | トップページ | 「河童展」ひき続き募集です♪ »

コメント

お子さんたちのカッパに挙手!!!!

来る時はまず私に連絡!!
忘れないでくださいねっ!!!(。-∀-)ニヒ♪

投稿: ひとみ | 2014年1月 9日 (木) 08時33分

cloverひとみ様へ。

お子様展示承りましたhappy01
ありがとうございますsign01

…あれ?ま~す工房お二人のご参加希望は…??

そして、昨日はごめんね~coldsweats01
どうせ一緒に家にいるんだろうと思って、ま~すさんにお二人分のお誘いメールを送ったのに「ひとみさん行方不明」って…sweat01
今度は絶対ねーーっshine

投稿: ねんど母さん | 2014年1月 9日 (木) 16時18分

うわ、こんな趣味炸裂な企画を!
がんばってるなぁ。
新年早々やる気のあるLammですが、
こういうのを見るとますますがんばれそう。
7月かぁ。一度ぐらい夏に行きたいなぁ。

投稿: Lamm | 2014年1月 9日 (木) 23時32分

cloverLamm様へ。

へへへ~smile
落ちていると思ったらこんなことでひょっこり盛り上がっているのが母さんだっsign03
実は単バリメンバーほぼ全員参加予定ですdelicious
(この記事をあげた途端、皆さん参加表明してくださったweep
Lammさんも河童を作ってぜひ参加してくださいsign03
会場では、「黄桜の河童」をイメージして、母さんがしっとり浴衣でお出迎え予定ですheart04

投稿: ねんど母さん | 2014年1月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58911365

この記事へのトラックバック一覧です: 「河童展」参加作家さん募集♪:

« 初捏ねはおこた坊♪ | トップページ | 「河童展」ひき続き募集です♪ »