« 個展デート♪ | トップページ | オデットちゃん♪ »

悩んだご注文品と年賀状。

ここ最近私が一番悩んだご注文品…sweat02
936605_486758948105908_902370515_n 写真撮らないでお渡ししてしまったので、ご注文主様のところから勝手にお写真をお借り致しましたsweat01

…誰だか分りますか??
作った本人も実はよくわかってないのですが…coldsweats01

ケースはお持ち頂いたので、いつもの半分サイズでお作り致しました。

さてさて、年賀状を作らなくては…
…というか、年賀状用の粘土を捏ねなくては…dash
年賀状用に捏ねた人形は他に遣い道がなくて困るのですがcoldsweats01

年賀状コレクションshine
2013用Imgp1946 2012年用Imgp0200 2011年用Imgp8455 2010年用Imgp6243_2 …こうしてみる年々粘土も上達してるなあcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 個展デート♪ | トップページ | オデットちゃん♪ »

コメント

この衣装を見ただけで分かりますよ(・´艸`・)
これは私と母さんの友情の証ですね~(。-∀-)ニヒ♪
今も私のパソの前で微笑みかけてくれてますよぉ~vv

寅年がトラさんか~
次の寅年のモデルは、私ですね( ̄ー ̄)bグッ!

あと、↓の件。
お相手ありがとうございましたーーーーーっヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ひとみ | 2013年12月17日 (火) 16時32分

素敵素敵ですよー。
年々上達に納得のポチ☆

投稿: papa7159 | 2013年12月17日 (火) 17時09分

わかりますともsign01よく似てますよlovely
5人組が2人になって寂しくなったけど
相変わらず素敵なお二人ですよねsign02

今年も皆川先生の個展の時期になったのですね~
1年がものすごく早いわぁ、いつになったら
皆さんの輪に入れていただいて先生の作品を見に行けるのだろう
今年は小鳥大好きJeicoさんはご一緒できなかったのかしら?

それにしても、先生のカエルは迫力ありますねsweat01
目の前で実際の作品を見せていただきたいけど
カエルは・・・coldsweats01

投稿: おじぎ | 2013年12月17日 (火) 18時33分

cloverひとみ様へ。

もう~ひとみさんのご依頼とあっては適当に誤魔化せないっsign01てことで、一生懸命画像検索したりyoutyube観たり…sweat01
でも結局誰が誰かもわからずに、頂いたお写真のみでお作りしてしまいましたcoldsweats01
もっともっと腕をあげたらリベンジさせてくださいsign01

寅年のひとみさん、今度の寅年…ってまだまだ先じゃ~んcoldsweats01
私、次の年女もうすぐですよdash
干支の話をするとま~すさんとの歳の差をひしひしと感じますよgawk
今度は、白根辺りのオシャレスポットでひとみさんとデートですねheart04
(…ってあるのか??)

投稿: ねんど母さん | 2013年12月17日 (火) 21時26分

cloverpapa様へ。

papaさんありがとうございます~happy01notes
papaさんの作業も着々と進んでいるようですねshine
粘土も好きで続けているけど、こうしてみるとちょっと上達が見えて嬉しいですcatface
さて今年も年賀状頑張って作ろう~っとsign01happy02

投稿: ねんど母さん | 2013年12月17日 (火) 21時49分

cloverおじぎ様へ。

あれ?おじぎさんももしかして…ファンですか??
私はもうちんぷんかんぷんなんですよcoldsweats01
K‐POPに限らず、若い男性グループなどはもうさっぱりdash
でもおじぎさんにもわかって頂けてよかったheart04

そして皆川先生の個展、今年は小鳥大好きjeicoさんは残念ながら欠席だったけど、にぎやかに見てきましたよ~note
おじぎさんも来年あたり、ぜひぜひ広島から出て来てくださいませ~happy01heart04
いつでも誰でもオバちゃん同士ならすぐに仲良しgoodshine

投稿: ねんど母さん | 2013年12月17日 (火) 21時58分

わぁ~
年賀状が(^^ゞ母さんの作品展みたいねっ
毎年、腕を上げて(o^-^o)

渋谷のイベント友人と、見に行く予定ですnotes

投稿: 魔女 | 2013年12月18日 (水) 09時09分

clover魔女様へ。

年賀状の人形捏ねは毎年バタバタでやっているので、かなり雑ですねsweat01
でもまあ、好き勝手楽しんでやってますcatface

渋谷のイベント行かれるんですかsign02
いいなあ~happy02shine
どなたかお知り合いの方がでてらしゃるのかな?
私の粘土仲間*puco*さんの作品もぜひぜひじっくり見て来てくださいsign03

投稿: ねんど母さん | 2013年12月18日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58770563

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだご注文品と年賀状。:

« 個展デート♪ | トップページ | オデットちゃん♪ »