« クリスマスデート♪ | トップページ | 民生クッション♪ »

クリスマスプレゼント♪

ブログを始めて6年…ツイッターやFBも楽しいのですが、ねんど母さんの基本はブログだなあ…と思い、ほぼ毎日こつこつと更新しております。
そんなブログにコメントをつけてくださって仲良くしてくださる、遠い遠い広島のおじぎさんから、思いがけずクリスマスプレゼントを送って頂きました~note

もう~楽しいものてんこ盛りhappy02shine
広島のおたふくソース、海苔好き家族が奪い合いそうな海苔のお菓子、チビ達にカワイイチョコレート、疲れが取れるようにとお洒落な入浴剤、私が大好きなBODY SHOPのセット、そして、心のこもったメッセージが書いてあるカードnotesImgp2855 お顔も知らない、メールアドレスも知らない、そんな大事な大事なお友達、おじぎさん本当に本当にありがとうございましたheart04

今年はちょっと頑張り過ぎて後半かなり凹み気味になりましたが、そんな時は昔からねんど母さんを良く知っているブログ友達のコメントに励まされたり笑ったり…catface
皆さん「母さん今年は頑張ったね。お疲れ様sign01」と力をくれました。

仙台のオーブン粘土仲間*puco*さんも、今年は初めて作品の販売にチャレンジして頑張った一年…そんな*puco*さんからも、上京出展のお土産を頂きましたhappy01shineImgp2856 目玉~sign03
すごくカワイイのに妖怪チックでおもしろ~いhappy02
都会味?のおしゃれなあめちゃんもありがとうございましたheart04

また来年も粘土捏ねとブログ、頑張ろうshineって力が湧いてきたクリスマスですxmas

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« クリスマスデート♪ | トップページ | 民生クッション♪ »

コメント

どうしましょwobbly
もっと気の利いたお洒落なpresent
送ればよかったsad

仕事から帰って母さんのブログを読ませていただくのが
おじぎの楽しみで、今年1年間本当に和ませていただいた
感謝の気持ちですshine
お会いしたこともお話しさせていただいたこともないけれど
来年も遠くから母さんのブログを読ませて
いただき、ほっこりした作品で目の保養lovelyを楽しみにしています

投稿: おじぎ | 2013年12月24日 (火) 22時09分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさ~んsign03
本当に本当にありがとうございましたhappy01note
あまりに嬉しくて勝手にご紹介してしまいましたcoldsweats01
ごめんなさいsweat01

もうドンピシャなプレゼントばかりですshine
夫でもここまで私の好みはわからないですsmile
どれもこれもツボりまくりup
ありがとうございました~heart04heart04

今年は本当に色々欲張り過ぎてリアルな人間関係にもちょっと疲れてしまって…そんな時おじぎさんがいつもと変わらず優しいコメント入れてくれるのを読んで、本当に救われたことが何度もあったのですconfident
私はおじぎさんが読んでくれる限りこのブログを大切に続けたいと思っていますnotes
忙しかったら読み逃げでも全然構わないので、どうぞこれからもいっぱい遊びに来てくださいhappy01

おじぎさんのクリスマスがステキなことでいっぱいになりますようにnote

投稿: ねんど母さん | 2013年12月24日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58812675

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« クリスマスデート♪ | トップページ | 民生クッション♪ »