« 新潟大集合♪ | トップページ | 悩んだご注文品と年賀状。 »

個展デート♪

先生の個展を見に行く会」の次の日…実は…また行ってしまったのです、先生の個展note

今度はで~とheart01若い男性とsmile

お昼に待ち合わせて(男性と待ち合わせなんて何年…何十年ぶりだろう~heart04)、一台だけまるでクリスマスディスプレイのように雪を屋根に乗っけている車で、お洒落なランチ…note

…ではなく二人とも「ラーメンモード」だったので、渋滞や満席の中やっと辿り着いたラーメン屋でズルズルとnoodle
お会計ではどっちが払うかでまるでオバちゃん同士のような攻防が繰り広げられcoldsweats01

そして古町「羊画廊」さんへ向かう道中、彼の車の中でかかっている音楽はロマンチックな…note

…ではなく「マキシマムザホルモン」だったり彼のバンド後輩くん達「OZ」さんだったり、ロマンチックには程遠くcoldsweats01(オバちゃんにはどの曲もジャカジャカジャカジャカにしか聴こえないのよdash

そしていよいよ画廊へshine
先生にご挨拶して手土産を渡している彼の後ろで一緒に頭を下げている私は、まるでオカンのよう…sweat01
彼が緊張しないように一緒に行ったんだけど、無理やり先生とツーショットを撮ろうとしたり、かえって緊張させてしまっただろうか…??coldsweats02

去年「初めて一人で観に行って緊張した」…とブログで書いてあったので「次回はお誘いしよ~notes」と思っていました。
一緒に見にいけて本当によかったcatface
そしてこの一年間いっぱい笑いあったり、愚痴ったり、マジで喧嘩したり…母さんのお相手ありがとうございましたsign03

…デートのお相手は、オーブン粘土仲間ま~すさんでしたhappy01notes
もちろん、奥様ひとみさんにはがっつりOK頂いてのデートでございましたsmile1477506_368927336577559_182857531_n 先生のキャラクターツリーに夢中のま~すさんnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 新潟大集合♪ | トップページ | 悩んだご注文品と年賀状。 »

コメント

ようやくコネントを。

っと言うか、ウチで「はよ、母さんとこコメントしれや~。ブー(ウチでの呼び名)の記事なんだから~」
と、言われ続け拒んできました!!なぜ??

早くココメントしたら皆に読まれるじゃ~ないですか(○`ε´○)


(笑)
そんなんで、満を持して?のコメントではないですが(笑)
先日はホントーにありがと~ございました。
なんか、どこもかしこも混んでて時間が足らなかったな~ってか・・・
ちゃんとしたデートをすればよかったですね??(笑)
ほぼ友達感覚で行っていたもので(;;;´Д`)ゝ
それでも、去年にガチガチ関係に比べたら・・・ふつ~にお話できているΣ(゚д゚;)
すごく楽しい時間でしたよ~。

たまに挟んでくる下ネタに、頬を赤らめるのではなく・・・苦笑いをしていたとは言えず(笑)


それにしても、母さん同伴でも、センセーの前ではキンチーしかなかったですね(;´Д⊂
感動できたこと、勉強できたこと、たくさんの収穫のある日でした。
ありがと~ございました。
またデートお願します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ま~す | 2013年12月18日 (水) 21時22分

cloverま~す様へ。

あらあら奥様にまで気を遣って頂いて~sweat01
そして満を持してのコメントありがとうございますsmile

しつこく言いますが、去年の初対面の時は、消え入りそうな声で私と喋りながらどんどん遠ざかって行ったま~すさん…一緒にラーメンを食べるほど親しくなれるとは思ってもみなかったですよねhappy01

先生の前で緊張されてましたか?そんなふうにはみえなかったけど…coldsweats01
先生はもっとま~すさんとお話ししたそうでしたよねhappy01
私がいなかったらもっとま~すさんと先生が仲良くなれたんじゃないかな~と後で思ってみたりsweat01
来年の先生の個展では大人買いできるように、お互い来年のイベントでは売りまくりましょう??

今度は、栃尾の脂毛デート…うわ~ヘンな変換sweat01…油揚げデートをお願い致しますhappy02heart04

投稿: ねんど母さん | 2013年12月18日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58765474

この記事へのトラックバック一覧です: 個展デート♪:

« 新潟大集合♪ | トップページ | 悩んだご注文品と年賀状。 »