« 明日は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

カントリー&クラフトフェスタ報告♪

今年締めくくりのイベントカントリー&クラフトフェスタありがとうございましたnote

2時間がかりのディスプレイを終えて会場の外へ出てみたら、オープン20分前にも関わらず既にものすごい行列coldsweats02
皆さんが楽しみにしているイベントなんだなあ~catface
もちろん参加者もワクワクheart02
主催のカントリーブルーさんと少しお話をさせて頂いた際「皆さんのお陰ですよhappy01」とおっしゃってましたが、主催者さんの細かいお心遣いとパワーでどんどんステキになっていくイベントなんだろうなあshine

オープンと同時にお客様で溢れかえる会場spaDsc_0183
私のブースも、この日のために準備したお正月ものがどんどんなくなっていき、本当に嬉しかったです。
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございましたcatface
これでお正月の餅が買えます。

午前と午後、二回も店番に来てくれた「Caramel petit」むーさんにも大感謝shine
遊びに来たばかりのむーさんを遠くから「むーさんsign03 トイレ行きた~いsad」と叫んで無理やり店番に…dash
そういえば前回も顔を合わせるなり「コンビニ行っておにぎり買って来てsign01」とぱしらせたっけcoldsweats01
午後からはずっとつきあってもらって、撤収まで手伝ってもらいましたcoldsweats01
そして「ま~す工房」「なまけ工房」の娘ちゃん達も、自分達のブースそっちのけで撤収のお手伝いをしてくれましたheart02
だんだん手際がよくなっている…しめしめgood

終わった後むーさんとラーメン食べつつ、今年の反省&愚痴?&来年の抱負などを語り合い(…いや、テンション高いままの私が一方的に喋ってたのか??)楽しい打ち上げをしたのでありましたsmile

これでねんど母さんの今年の活動は終わりです。
ありがとうございました。
今年はいっぱい動いていたので、ご注文がたまってしまいましたsweat01
12月は籠ってご注文捏ねをしたいと思いますsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 明日は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

コメント

おつかれさまです~~~shine
いつも 楽しいイベント報告 ありがとうです~
わっはっはhappy01
ご注文捏ねも きっと あっという間に~sign01
ファイトざんすね~punch

投稿: hisamama | 2013年12月 4日 (水) 10時50分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんありがとう~happy01
hisamamaさんより一足早くイベント終了~note
このイベントは出させて頂くのは2回目なのですが、もうすごいお客様で、何度もテーブルが人の波で押されてしまいましたcoldsweats01

hisamamaさんは今ものすごいイベント重なってるんだねcoldsweats02
どんどん追加もしなくちゃだろうしsweat01
ファイトざんすよ~punch

投稿: ねんど母さん | 2013年12月 5日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58680728

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー&クラフトフェスタ報告♪:

« 明日は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »