« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 年末の日常♪ »

民生クッション♪

朝早く子等は枕元のプレゼントを抱えて大喜びでリビングへ…happy01
息子の用意した「サンタさんへのミルクとチョコレート」をサンタさんが食べてくれたっ!と大はしゃぎ…そんな大騒ぎを聞きながら二度寝…sleepy

するとピンポ~ンnote
郵便屋さんが運んできてくれたのは…Img_20131225_102337 民生クッションsign03

もちろん手作りsign01
それもプロ仕様shine

これからは毎晩民生と一緒~happy02heart04heart04

ありがとう ひとみサンタさんsign03
ばんざい ひとみサンタさんsign03
今年は本当にお世話になりっ放しだった ひとみさん&ま~すさん&チビちゃん達、来年もよろしくお願い致しますnote

ちなみに、我が家の子等がサンタさんからもらったプレゼントは…息子は相変わらずの3DSソフト、娘はipodでしたcoldsweats01
奮発し過ぎたな…dash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 年末の日常♪ »

コメント

何が苦労したって、写真を選ぶトコですかねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
母さんがどんな民生が好きなのか。。。
ここまで喜んで貰えて良かったような…肩透かしのような…(´Д`;)

来年も今年以上の笑いを巻き起こしましょうね♪

投稿: ひとみ | 2013年12月26日 (木) 05時45分

こんにちは~^^
お久しぶりですよ!
クールですね~!! クッション よいですね~♪

もうこんな時期なのですよね~
なかなか コメントもできませんでしたが・・・
いつも 楽しい 母さん様のブログ・・・♪
こちらで 元気をもらいながらの一年
今年も^^ ありがとうございました~♪

投稿: hisamama | 2013年12月26日 (木) 16時43分

cloverひとみ様へ。

写真ばっちりです~notes
どちらも好きな写真happy02heart04

「民生の音楽性が…云々」とか言う前に民生の存在が好きなんですよ昔っからnote
だからミーハーと言われようが民生クッションは嬉しいっnotes
当然ひとみさんも東方新起クッション作ったんでしょup

「ええ…?こんなのどうすんの…?」と言わせたいなら、皆さんの旦那様クッションとかいいかもね~smile

本当に本当にありがとうございましたheart01

投稿: ねんど母さん | 2013年12月26日 (木) 18時42分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんお疲れ様~happy01paper
一年で一番hisamamaさんが忙しくなる年末、ミュンヘンクリスマス市はもう終わったのかな?そろっと落ち着いたかな?

お互い忙しい時はコメントなかなかできないけれど、いつもhisamamaさんをチェックして、ご活躍を励みにしてますよ~happy01
…ってhisamamaさんもうブログ締めですかsign02
もうそんな時期なんだなあ~dash
粘土の片づけ今年もできなさそうだ…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年12月26日 (木) 18時47分

あはは~^^
まだ もう少し^^ブログの更新^^ ”時間” ありそうです~

でも^^ ミュンヘン・クリスマス市 終わったし~~~ 
今年はもう!! 粘土は 捏ねませんよ~~~♪ 
イエェ~イscissors (^凹^) がはは♪
また 遊びにきま~す♪(^▽^)/

投稿: hisamama | 2013年12月27日 (金) 13時32分

cloverhisamama様へ。

おおsweat01
思わず冬休みボーとして私がブログを〆てしまいそうになったcoldsweats01

hisamamaさんは年末年始は粘土お休みなのねcatface
我が家は…というか私は年末年始は平常運転なので、捏ねたりダラダラしたりですdash
やっとのことでクリスマスツリーを片づけました~coldsweats01
hisamamaさんのところにも遊びに行こう~っとnote

投稿: ねんど母さん | 2013年12月29日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58818064

この記事へのトラックバック一覧です: 民生クッション♪:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 年末の日常♪ »