« 「ゆるり市」報告♪ | トップページ | 御目出尽し。 »

かわいこちゃん達♪

ハンドメイドイベントというものは、販売だけではなく購入もまた大きな楽しみの一つでありまして…

…という訳で、
最近のハンドメイドイベントでゲットしたかわい子ちゃん達ですheart01
一人参加イベントが多いので、なかなかブースを離れられないことが多く、お買い物もままならないのが淋しいのですが~sweat02

まずは10月の「あみぐるみ博覧会」で購入した
kinonekoさんの白いクリームくまちゃんnoteImgp2812 沢山いた兄弟たちは全員赤いイチゴを頭に乗せてケーキの上に並んでいたのですが、何故かこの子だけタコ…dash
これはゲットせねばっsweat01と大急ぎで予約に走りましたhappy01

これも「あみ博」で購入した
こま屋かっこさんの「野菜シリーズ」の一つ「腐った里芋くん」noteImgp2815 新鮮な野菜の中に、何個か腐った野菜が紛れていて…dash
こうして考えてみると、私って限定品に弱いのねcoldsweats01

そしてこれもかっこさんの作品shineImgp2814 「あみ博」で指をくわえて見ていた「こぶだいくん」を「ゆるり市」でゲットsign01
弁慶くんとゴルのいなくなった佐渡の海の次世代ヒーロー「ヤマトくん」ですねhappy01

これは限定品の極め付けsign03
お馴染「ま~す工房」ま~すさんの「イヤホンジャックストラップ」noteImgp2809 母さん用の特別品をプレゼントして頂きましたhappy02heart04
(…っていうか以前頂いたものを酔っ払って落としてしまい、それをわざわざ本人に報告。プレゼントせざるを得ない状況)
いつもこんにゃくくんの背中にストレスをぶつけている私にとって、なくてはならないストラップなのですcoldsweats01
よく見えないかもしれませんが、河童の口の中にオヤジの顔が…shock

「ゆるり市」では撤収前にゆっくりお買い物…と思っていたのに、気づいたら(…っていうかそり遊びしてたら)既に皆さん撤収完了していたsweat02
ほしいものまだまだいっぱいあったのに~wobblysweat01
またリベンジするぞーっsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 「ゆるり市」報告♪ | トップページ | 御目出尽し。 »

コメント

ご紹介、ありがとうございます!
写真で見るとさらにふかふか度が増して、より「くっされ」感が出てますね★

kinonekoさんのくまさん、私はノーマルをゲットしましたよv
母さんの河童ストラップはポーチに装着したし、ほくほくでございます。
あぁ、たのしかった・・・!

投稿: かっこ | 2013年11月22日 (金) 12時23分

cloverかっこ様へ。

かっこさんの「腐った野菜シリーズ」全部集めたいなあ~heart04
…といっても、ルレクチェとかはあちこち茶色になってたり、越後姫はあちこり白っぽくなってたり…もしかして私以外はひかれるかしらcoldsweats01

こぶだいくんもカワイイよ~happy02
こぶだいをあみぐるみで作ったのは、かっこさんが初めてではsign02

kinonekoさんのタコバージョン、かっこさんのこぶだい…やっぱり毛のある生き物より、魚類両生類昆虫などのほうが好きheart01
カッパは何類だっけ…??

投稿: ねんど母さん | 2013年11月22日 (金) 15時36分

ねんど母さんのチョイス、最高~~~happy02
タコ乗せくまちゃん
腐った里芋くん
こぶだいくん

みなさんのアイディアがすごくってすごくって
うわ~~~、行ってみたかった~~~weep

まーすさんを脅迫してゲットしたイヤホンジャック
今度見せてねsmile

投稿: *puco* | 2013年11月22日 (金) 17時23分

clover*puco*様へ。

確かに、これだけ見ると「あみぐるみ博覧会」どんなだったんだ??…って思うけど、ほとんどはカワイイ動物がいっぱいだったんだよ~coldsweats01

こぶだいや腐った野菜シリーズのかっこさんは、新潟名物「ぽッぽ焼きくん」とか面白いのがいっぱいでしたnote
kinonekoさんはもうセンスが抜群shine
すごく素敵だったよ~happy01

ま~すさんのストラップ、今度はなくさないように酔っ払いには気をつけなくちゃsweat01
さっそく嬉しくてこんにゃくくんの背中をカリカリしてますheart01

投稿: ねんど母さん | 2013年11月22日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58606136

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃん達♪:

« 「ゆるり市」報告♪ | トップページ | 御目出尽し。 »