« パーツ作り♪ | トップページ | 明日は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ »

捏ね遅れ。

激しく捏ね遅れてます~sweat01
週の前半遊び歩いていたのでcoldsweats02
大好きな人達に会ってかなり元気になりましたので、あと3日頑張って捏ねますsign01
ぜひぜひ遊びにきてくださいnote

12月1日(日) 「カントリー&クラフトフェスタ」
三条市商工会議所 1Fホール


とっても大規模なハンドメイドマーケットですhappy01
楽しいですよ~shine
これで今年のねんど母さんの行商は終わりです。
12月からは大変お待たせしておりますご注文捏ねに入ります~coldsweats01

お正月ものはこんな感じですhappy01Dsc_0182 いつもの通りクリスマスものはほとんどありませんdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« パーツ作り♪ | トップページ | 明日は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58657639

この記事へのトラックバック一覧です: 捏ね遅れ。:

« パーツ作り♪ | トップページ | 明日は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ »