« しびれるほど充電♪ | トップページ | 干支人形試作♪ »

クリスマスもの製作中?

11、12月にイベントがあるのにクリスマスもんを作らない、ってのもつまんないなあ…ということで少しクリスマス薫るものも持って行こうと思っておりますhappy01Imgp2801「クリスマスツリーちゃん」xmas

そしてこの間の「達磨塔」をクリスマスアレンジ??Imgp2800「クリスマス達磨塔」xmas(てっぺんに星つけてるだけ)

ええ~と、こんなもんですので、クリスマスものは他の作家さんの素晴らしいブースでお買い求めくださいcoldsweats01
お正月ものを少しがんばりますsign01punch

11月17日(日) 10~16時
「ゆるり市」
新潟県田上田上町総合公園you・遊ランド ログハウス内

12月1日(日) 10時30分~16時
「カントリー&クラフトフェスタ」
新潟県三条市商工会議所  1Fホール

入場無料scissors
どちらも屋内ですので、超雨女出店でもお天気関係なしrain
広い駐車場もありますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« しびれるほど充電♪ | トップページ | 干支人形試作♪ »

コメント

これ、ヤッバイでしょ!!!!
可愛すぎ!!!!!!

次女が写真だけで、
『これ、ねんどかーさんだね』
とつぶやいとりました。

そしてどーでも良い話。
『俺は季節モノは作らない!!』
と、えっらそーな事をほざいていた裸の大将が、
『俺もクリスマス物作ろっと』
と寝ぼけた事をほざいてますので、かる~く苛めといてください♪

投稿: ひとみ | 2013年11月 4日 (月) 19時33分

cloverひとみ様へ。

ひとみさんありがとう~note
でもヤッバイほど可愛すぎなのは、お人形?それとも達磨??coldsweats01
次女ちゃんにもねんど母さんテイストがわかってもらえて嬉しい~heart04
確かに「季節ものは作らない」パパとはかなり作風が違うもんねcoldsweats01
「ゆるり市」ではま~すさんのクリスマスもんも見られるのかな?
楽しみですwinkshine

ああ…そうだdespair
飲みに出た時に、私の大切な相棒「きゅうりとこんにゃくくんのイヤホンジャック」を落としてしまったらしくて…crying
「笑展」あたりのストレスを全部こんにゃくくんの背中にぶつけてたのに、それを背負ったまま私の元からそっと去ってしまった…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2013年11月 4日 (月) 21時09分

あぁ~今年ももうクリスマスツリーちゃんの季節に
なってしまったんですねcoldsweats01、ついこの間
お正月がきたような気がしたのはおじぎだけsweat01
達磨ちゃんは、クリスマスが過ぎたら
星を取っってお正月にも使えそうcoldsweats01

奥田民夫さん、先日某テレビ番組で広島出身のアナウンサー
の方とローカルな話をされていましたsweat01
出身校や、出身地の話を聞きながら、
(おじぎの家から車carで15分程度なことにもビックリ)
ねんど母さんを案内heart02してあげたい~~と
思ってしまったおじぎです

投稿: おじぎ | 2013年11月 5日 (火) 17時18分

cloverおじぎ様へ。

う~ん、私もつい最近あの怖いクリスマスツリー(覚えてる?coldsweats01)を飾って片づけたばかり…って気がしますdash
本当に一年があっという間、そしてなんとなく毎年繰り返し同じことをしているようなcoldsweats02
でも、達磨は新製品shinesmile
もちろん星を強引にもぎ取ればそのままお正月に突入~sign01

そうそうnote
民生は広島出身だからおじぎさんに民生ゆかりの地を案内してもらわないと~lovely
広島は仕事でしか行ったことないから、今度ゆっくり広島のうまいもんでも食べながらおじぎさんと語り明かしたいわheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年11月 6日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58511778

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスもの製作中?:

« しびれるほど充電♪ | トップページ | 干支人形試作♪ »