« 明日は「ゆるり市」♪ | トップページ | かわいこちゃん達♪ »

「ゆるり市」報告♪

Dsc_0200 昨日の日曜日は見事な秋晴れ、自然たっぷりの山の上のログハウスで、大好きな「ゆるり市」でしたsun

一年ぶりになる出店者の方も何名かいらっしゃるんだけど、もうすぐに「ゆるり」のノリにnote
お天気のお陰か一日中お客様が途切れず、それも皆さん滞在時間が長い…きっと出店者のゆったり気分が移ったのでは?smile
コーヒーを飲んで、お菓子を食べて、作家さんとお喋りして…のんびりお過ごし頂けたと思います。
(突然出店者がうどんを食べ始めたり、大量のこんにゃく鍋を囲んでいたりして、びっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが…coldsweats01

私のブースにも、ブログを見て来てくださったお客様、以前のイベントで仲良くなったお客様、ラブレターを描いて遊びに来てくれたちっちゃいボーイフレンドくん…たくさんのお客さまが来てくださいましたhappy01Dsc_0201

今年こそは全部のブース写真を撮ってご紹介するぞと思ったのですが、写真を撮っているうちに話に夢中になったり、お買い物をしてしまったり…
結局、自分のブースも全体写真もほとんど撮れずwobblysweat01
結局大量に撮ったのは…Dsc_0210 撤収間際にそりで遊んだ写真…coldsweats01
撤収時間過ぎても遊んでいて呆れられる始末dashDsc_0211 無事一本締めで終わって、外に出ると大きなお月さまがmoon1
また来年も楽しい「ゆるり市」に参加できますようにshine

最後に主催のCaramel Petitむーさん、本当に本当にお疲れさまでした
いつも迷惑かけっぱなしだけど、いつまでも作家さん達のお母さんのような存在でいてくださいsign01(私よりはずっと若いけれどcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 明日は「ゆるり市」♪ | トップページ | かわいこちゃん達♪ »

コメント

だーかーらーーーーっ!!
あの人も母さんも、展示写真に袋を写しちゃダメだってぇーーーーーっ!!!!!


昨日はホント、お世話になりました♪
今朝次女が、
『ソリをする夢をみたよ・・・』
と、ほっそい目をしたまま話してくれましたよ(・´艸`・)

投稿: ひとみ | 2013年11月18日 (月) 09時44分

わーいo(^▽^)o
やっとお会い出来ました〜。
やっとストラップ買えました〜。

まだ欲しいのがいろいろあるので、追っかけするかもしれません(笑)


少ないお小遣い握りしめて、また会いにいきますね(^◇^;)

投稿: しま | 2013年11月18日 (月) 11時27分

お疲れさまでした! 満喫してましたね~(笑)
私も全ブースの写真を撮ろうと思っていたのに、気づいたら撤収の時間に(^^;
楽しくてあっという間に時間が過ぎるんですよね。
むーさんのレポに期待しましょう。
むーさんの「作家さんたちのお母さんのような存在」ってピッタリな表現♪
また来年も楽しみです(*^w^*)

投稿: jeico | 2013年11月18日 (月) 15時25分

cloverひとみ様へ。

だってこのでっかい袋は写り込むでしょう~coldsweats01
あの人って誰だろう??なまけさんあたりか?
A型は細かいのお。
きっと私がお菓子をボロボロこぼしながら歩き食べしたり、粘土を捏ねっぱなしでそり遊びに行ったのも、むきーーっっannoyて見ていたのだろうなcoldsweats02

ほとんどひとみさんブースを見ずに終わりました…っていうか、どなたのブースも見に行ってない…wobbly
「お茶飲む」「うどん」「粘土遊び」「そり」と、予定をこなしていたらタイムアップになってしまったdash

投稿: ねんど母さん | 2013年11月18日 (月) 18時07分

cloverしま様へ。

本当に本当にお会いできてうれしかったです~happy02heart04
ゆっくりと楽しんでいただけたでしょうか?
思いがけずご近所さん?もいらっしゃって…smile
そしてステキな粘土作家さんのご紹介もありがとうございましたhappy01
ぜひぜひ来年の「ゆるり市」はご一緒したいですshine

12月1日はしまさんもイベントなんですねcatface
お互い頑張りましょうsign01
そして、また来年(雪道運転苦手だから雪が溶けてから~sweat01)イベント遊びに来てくださいnote
しまさんに追っかけて頂けるなんて嬉し過ぎます~note
それまでブログにもいっぱい遊びに来てくださいhappy01paper

投稿: ねんど母さん | 2013年11月18日 (月) 18時13分

cloverjeico様へ。

jeicoさん、お疲れさまでした~happy01
jeicoさんの正しい?レポート読ませて頂きましたshine
去年はすっごく時間がゆっくり過ぎたのに、今年はとにかくあっという間…という印象でしたcoldsweats01
やっぱり今度は前泊して、遊びまくってから、次の日「ゆるり市」…ではなく「だらり市」を開催してもらおうかsmile
ものすごく酒臭いイベントになりそうだけどcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年11月18日 (月) 18時25分

かっぱストラップ、さっそくポーチに装着しました~
これを見ながら、カッパ展に向けてテンションあげてきます!


前泊ありのだらり市も(出店者が)楽しそうだけど、肝心の当日に接客できなそう~(*´▽`*)

来年のゆるりもよろしくお願いしますね!!

投稿: かっこ | 2013年11月18日 (月) 23時34分

cloverかっこ様へ。

かっこさんのこぶちゃんやっとゲットですshine
弁慶くんやゴルの後継者の「ヤマト」くんかしらhappy02
「腐った里芋くん」と共に大切にしま~すheart04

「河童展」そんなに規模を大きくしないでこじんまりと希望者だけでやる予定です。
なので「ガンガン作れsign01punch」のプレッシャーメールは…さほどではないかとcoldsweats01
いや、かっこさんがプレッシャーかけてほしいのならば、いくらでもsmile

「河童展」も前泊して…って遊ぶことばかり考えてるdash

投稿: ねんど母さん | 2013年11月19日 (火) 08時10分

母さん、念願のそり遊びも出来て、今年のゆるりも満喫してもらえたようでよかったですhappy02
いつか前泊からの『ゆるり市』もしてみたいけど・・・当日お客さんお迎えできないくらいに(べろんべろん)なりそうで要検討事項ですcoldsweats01
余談ですが、うちの母が母さんを「モダンな人だね~」と申しておりましたheart04
また次回も、母さんに満喫してもらえるように?がんばります!
ありがとうございましたっheart04

投稿: むー | 2013年11月19日 (火) 10時27分

cloverむー様へ。

むーさん、本当にお疲れさまでしたsign01
やっぱり時間が足りなかったよ~dash
全然ゆるっとしてないで、あくせくと満喫してましたcoldsweats01
やっぱり前泊ありの「のんべんだらり市」を開催しなければsmile

そしてあのお方はむーさんのお母さんだったのですか~sign02coldsweats02
てっきり遊びに来てくれた作家さん仲間かと思いこんで、全く挨拶せず…wobbly
大変失礼いたしましたsign01とモダンなねんど母さんが謝っていたとお伝えくださいsweat01

次回もモダンに頑張りますので、ぜひぜひお声をかけてくださいませsign03
そして、1日…くれぐれもは~や~め~に遊びに来てくださいnote


投稿: ねんど母さん | 2013年11月19日 (火) 11時43分

あ、たぶん母さんが思っているのは、本当に友達(同級生)のほうだとcoldsweats01
うちの母は、うどんを食べていた私の隣にいた人です。みるからに「母」ですsmile

投稿: むー | 2013年11月19日 (火) 19時51分

cloverむー様へ。

そうそう、うどんの時の方ですcoldsweats01
私はてっきりお友達だと思って、なんだか失礼な話題をしていたような…sweat01
は、はずかしい~wobblydash

投稿: ねんど母さん | 2013年11月19日 (火) 20時57分

楽しい1日おつかれさまでした~。
山登りで筋肉痛のま~すどすぇ。


母さんと連絡が途絶えてから約2ケ月(途絶えてってか・・・笑展終了してから一緒のイベントが無かったからですがsweat01)
寂しい毎日でしたが・・・ようやく楽しい一日を過ごせました(笑)

最後のひとスベリの写真・・・
「あ~、これが最後かも・・・」
ってくらい、危険を感じたスベリでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
最後の写真になるとこでした(笑)
あっ!母さんのスベリ写真(動画も)は・・・どうしましょ。


そんなんで、実はクラフトフェスタは仕事休めなくなったので、今年最後のコネ会になったのですかね??
これからもヨロシクお願します(笑)

投稿: ま~す | 2013年11月19日 (火) 22時17分

cloverま~す様へ。

ま~すさんもお疲れさまでしたhappy01
娘ちゃん達の子守り、オバちゃん達のお相手、販売、荷物運び、そり遊び…一人何役で大変だったでしょうpaper

ま~すさんに会えない二ヶ月間は、ま~すさんのあのDVDを観てたから私は寂しくなかったですよsmile
まさか本当にむーさんが再生機を持ってきてくれるとは思わずに家に置いてきてしまったけど、皆で鑑賞すればよかったなあ、と後悔sweat01

最後のそり滑り…確かに滑り終わった後しばらく放心状態だったねcoldsweats01
長女ちゃんと私がま~すさんの最期を見届けることにならなくてよかったsweat02
そして私の滑り動画や写真は即削除してください…っていうかそんなもん撮るなーーっsign01(お互いやること一緒…gawkdash

クラフトフェスタお会いできないのは残念ですが、娘ちゃん達にまたお手伝いしてもらおうかな?delicious

投稿: ねんど母さん | 2013年11月19日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58596797

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆるり市」報告♪:

« 明日は「ゆるり市」♪ | トップページ | かわいこちゃん達♪ »