« 鯛車入り♪ | トップページ | 捏ね遅れ。 »

パーツ作り♪

Dsc_0180夜な夜なパーツ作りnote
これは6個のウエルカムボードと7個の〆飾りと2個のお正月ボックスになる予定ですhappy01
一個も完成品がないのであせるsweat01

あせるけどこれから靴を買いに行かなくてはdash
明日東京へ遊びに行くのですが、さすがに大荒れ予報の出ている東京へ下駄履きで行くのはダメだろう…wobbly
ああ、面倒くさい。3月から下駄以外の履物を一切履いてなかったので、靴下とか靴とかが本当にめんどくさいgawk(女として…というか人間としてどうなのか…??)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 鯛車入り♪ | トップページ | 捏ね遅れ。 »

コメント

(^○^)あ~
遠征ですかnotes
イベント参加かなぁ

楽しんで下さいねッ
(^^ゞ新しい靴でnotes

投稿: 魔女 | 2013年11月25日 (月) 02時05分

clover魔女様へ。

おはようございますsun
魔女様は相変わらず夜型ですねえ~smile

今日は上京いたしますが、単なる遊びで日帰りで~すcoldsweats01
久しビリの東京、はりきって新しい靴でいってまいりますshine

…しかし今日に限って顔がぶんむくれて、なんじゃこりゃsign02って感じです…shock

投稿: ねんど母さん | 2013年11月25日 (月) 07時42分

ここからごめ~ん。メール送れなくて。
今度卒園する子達の卒園記念品を考えてるんだけど。
今は製作作業忙しいのかな

投稿: まりまま | 2013年11月27日 (水) 09時38分

cloverまりまま様へ。

お~shineお久しぶり~happy01paper
もしかして下のおチビちゃんもう卒園sign02
は、はやい…coldsweats02

12月はちょっとご注文がたてこんでいるけど、1月入っての着手でお渡し2月末くらいならお作りできるよnote
まあ人数にもよりますがsweat01
そしていっちょまえにこの夏値上げをしたので、多分卒園予算的にむずかしいかなあ、と…coldsweats01(基本一体2000円)

でも思い出して頂いて嬉しいわheart01
卒園ママ大変だねcoldsweats01頑張れ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2013年11月27日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58633874

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ作り♪:

« 鯛車入り♪ | トップページ | 捏ね遅れ。 »