« もはやハロウィンのかけらもない。 | トップページ | 達磨塔。 »

三条マルシェ報告♪

1375106_303327639807947_455737048_n 気持ちの良い秋晴れの一日、昨日は新潟市から車で1時間の三条市「三条マルシェ」に出店させて頂きましたsun
10月の三条マルシェは、三条の街が行けども行けどもお祭り会場になっている…というとても大規模なイベントですhappy01
三条の人達が手作りしているステキなイベントで、いつか遊びに行きたいな~と思っていました。
まさか出店できるとはsign01
それもお声をかけて頂いたのは4~5日前coldsweats01sweat01

お声をかけてくださったみるくみあさん、看板娘ちゃん(大きいくまちゃんheart04)と三条へ乗り込み、道路にテント、テーブル…といったいつもと違う感じに、もう朝からハイテンションnotes
10時を過ぎると人の流れも増え始め、あちこちの食べ物ブースから漂ってくるおいしい匂いも…delicious

大好物鮎の塩焼きの炭火焼きの煙が…ああ…dash1378036_343173312486295_1460819337_ 今回ご一緒させて頂いたのは耳つぼジュエリーと消しはん作家のみぃさん、布モノのキャラメルさん、革小物のPAGUNIさん、あみぐるみのみるくみあさん。
皆さんすっごい大御所さん達ですcoldsweats02
まあ、一番いい場所に陣取ってでかい顔で大はしゃぎをしていたのは、私ですが…sweat01935999_343170462486580_2082771273_n 三条は仲良しの作家さんもいっぱいいるので、遊びに来てくださったり絡んだり。
いつも遊びに来てくださるお客様もお顔を出してくださったり、三条の小中学生にたくさんお化けストラップを売りつけたり(?)、とても楽しい出店でしたnote
ステキな一日ありがとうございましたheart041383018_303368046470573_1733609601_
(写真はみるくみあボスのFBからお借りいたしました~coldsweats01また写真撮るのも忘れてはしゃいでたので…)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« もはやハロウィンのかけらもない。 | トップページ | 達磨塔。 »

コメント

看板娘のくまちゃんかわいいheart04
ワンピース?にかわいいカーディガン、
まるでちっちゃな女の子みたいですね

それにしても母さんパワフルdash
いろいろな作家さんやお客さんとのいい出会いが
母さんをますますパワフルにしてくれるのかなsign03
いや、母さんをパワフルにしているのは
鮎の塩焼きと串焼き??だっbleah

投稿: おじぎ | 2013年10月15日 (火) 14時58分

色々バタバタしてて覗きに行きたくても行けない状態で
すみません^^;

がんばれー のポチしましたscissors

投稿: papa7159 | 2013年10月16日 (水) 07時36分

cloverおじぎ様へ。

看板くまちゃん娘、大人気でしたよnote
よちよち歩きの一歳児が興味を持って、並べて立たせてみたらちょうど同じ身長notes
すっごくカワイイツーショットでしたhappy01

本当にこの頃大御所作家さん達とご一緒させて頂く機会が多く、いい刺激になりますshine
粘土以外の作家さんからでも、必ず何かを盗んで帰ります。
いや、作品じゃなくてねcoldsweats01

そして今回は食べ物の出店に囲まれ幸せ~heart04
超パワフルになりましたsign03

投稿: ねんど母さん | 2013年10月17日 (木) 08時17分

cloverpapa様へ。

papa様ありがとうございますhappy01
papaさんのブログは遊びに伺ってるんですが、お忙しそうで大変そうでコメントをつけずにそっと立ち去っておりましたsweat01
早く色々落ち着いて、一緒に粘土遊びができるといいなnote

台風も去って寒くなりますが、papaさんも体調崩さずがんばってくださいませsign03

投稿: ねんど母さん | 2013年10月17日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58388289

この記事へのトラックバック一覧です: 三条マルシェ報告♪:

« もはやハロウィンのかけらもない。 | トップページ | 達磨塔。 »