« ダウンな母さん(と父さん)。 | トップページ | もはやハロウィンのかけらもない。 »

ぱっちんどめ製作中ですが…。

Dsc_0183 お化けとうさぎはいくら作ってもおっつかないcoldsweats01sweat01
ありがたやありがたやcatface

フリマなどで小さなお子様でも手に取りやすいように、ぱっちんどめなど小物類はかなり安めに値段設定をしていたのですが、ここにきて使っていたぱっちんどめが生産終了になり、倍の値段のものを使わざるを得なくなりました。
小物類もちょっとずつ値上げの秋ですsweat02
消費税増税に便乗したわけではありませんcoldsweats02sweat01
その代わり、壊れにくい良いものを作りたいと思いますshine

(写真を撮ってから、うさぎをつけた水玉のぱっちんどめ、全く髪がとまらないことが判明…cryingいっぱい買いこんだのにdashまた作り直しだ~crying

10月14日(月・祝)新潟県三条市の「三条マルシェ」に急遽参加させて頂くことになりましたhappy01
初参加ですが、道路を封鎖しての(?)かなり大きなイベントらしいですよnote
カワイイ系のお友達とご一緒させて頂くので、カワイイ小物類を中心に持っていきますheart04
ぜひぜひ遊びに来てくださいsign01
私も楽しみだな~notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« ダウンな母さん(と父さん)。 | トップページ | もはやハロウィンのかけらもない。 »

コメント

お~~
勢力的に(*^_^*)
そうですか
生産中止なんだ
材料を確保も大変なんだなぁ~
売れ筋なんですねっ
オバケとウサギ( ^)o(^ )

(*^。^*)↓記事
難でしたねぇ~
御大事にぃです

投稿: 魔女 | 2013年10月10日 (木) 08時48分

clover魔女様へ。

魔女様~note
実は全然精力的でもなく抜けがら状態で過ごしていたところ、イベントのお声をかけて頂いてcoldsweats01
今日の夕方からすっごく久しぶりに粘土の神様が降りてきましたので、家事そっちのけで捏ねておりますsmile

大体私が珍しく家事なんてすると↓記事のようなことが起きますので…coldsweats02
魔女様も食中毒、くれぐれもお気をつけてsweat01
お疲れの時は普段よりダメージ受けそうですから…wobbly

魔女さんのお人形、気長に楽しみに待ってますheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年10月10日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58355003

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっちんどめ製作中ですが…。:

« ダウンな母さん(と父さん)。 | トップページ | もはやハロウィンのかけらもない。 »