« 手乗り女子高生ちゃん♪ | トップページ | 温泉旅行♪ »

次のイベント。(だいぶ先ですが…)

Imgp2780 イベントでは、全く妖怪色のないこんな子達もポツポツと出ますhappy01
只今、怒涛のご注文捏ねに入っておりますsweat01
今月中には何とか捏ね終わるといいのですが…sad

11月はイベントひとつ。
17日(日)は大好きな「ゆるり市」heart02
Caramel petitむーさん主催のとってもゆるいイベントです。
「ゆるい」の意味は「リラックス」とか「くつろぎ」とかnote…なんたって座布団でお客様をお迎えするというcatface
そしてこれほど参加作家さんに愛されているイベントはないんじゃないかな?
私は参加は3回目なのですが、1回目からもうそのゆるさにすっかりはまってしまったのですhappy01

新潟県田上町総合公園you・遊ランド内ログハウス
10~16時

外はおっきい公園ですよ~happy02heart04
アスレチックや長くて全然進まない滑り台もあります。
草滑りのできるゲレンデがあるので、そりは忘れずにgood

大好きなイベントに向けて、色々な捏ねアイディアもわきわきで、ますます引きこもりがちな母さん…なので明日は一泊で温泉旅行へ行ってまいりますsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 手乗り女子高生ちゃん♪ | トップページ | 温泉旅行♪ »

コメント

かわいい~小さい頃の私みたい~❤(^v^)←本当か!?ゆるり市、子供連れて行ってみたいところだね~。

投稿: nao | 2013年10月23日 (水) 21時10分

clovernao様へ。

ありがとうございます~note
naoさんの子どもの頃はこんなだったのねsmile
たまには妖怪以外の季節お人形も作ろうと思いまして…。

ゆるり市は、晴れたらお外遊びも楽しく紅葉もキレイmaple、雨でもあったかいログハウスの中で作家さんとダラダラ過ごせるという、楽しいイベントですよ~happy01
実はこの「ゆるり市」、私が一番大好きでのびのびと楽しんでいるイベントですnote
ぜひぜひnaoさんもドライブがてらお越しくださいませcatfaceheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年10月25日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58436274

この記事へのトラックバック一覧です: 次のイベント。(だいぶ先ですが…):

« 手乗り女子高生ちゃん♪ | トップページ | 温泉旅行♪ »