« 「笑展」らくがき板♪ | トップページ | 「手しごとほっこり5人展」明日までです♪ »

*puco*さんの作品販売も本日終了!

Dsc_0142 「笑展」本日9月3日(火)18時で終わりますnote
ぜひぜひ遊びに来てくださいhappy01paper

後でたっぷ~り濃いレポートさせて頂きますsmile

私の粘土の大先輩でありFIMOの神様である仙台の*puco*さんの作品の初販売も今日で終わりですよ~sign03
お急ぎくださいませrun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月3日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

※最終日は本日3日(~18時)に変更となりました

|

« 「笑展」らくがき板♪ | トップページ | 「手しごとほっこり5人展」明日までです♪ »

コメント

よいなーよいなー
飛んでゆきたいー♪♪♪
最終日!
きっと、
笑いと嬉し涙が、あふれそうーーー!あはは~
あと、少し、いっーぱい笑って、
頑張って下さいませ~♪

投稿: hisamama | 2013年9月 3日 (火) 12時34分

ふぉぉぉ…°・(ノД`)・°・


笑展行きたかったぁぁあぁぁぁぁぁぁあ…(つω;`)

投稿: 紅子 | 2013年9月 4日 (水) 20時38分

ねんど母さん、本当に本当にお世話になりましたsign03

作家の皆さんの個性輝く作品の数々と
アイディア溢れる会場の展示shine

超プロ級のねんど母さん手作りの看板sign03
大人気で3枚目の突入したお絵かきボードnotes

そして憧れの皆川先生をお招きしての贅沢な時間shine

何もせずにぽっとやってきた私に
立派な展示スペースと立派すぎるパネルまで用意してもらって…

夢の初展示、初販売がかなったのはねんど母さんのおかげです!!!

ねんど母さん、『笑展』さん、
幸せな時間を本当にありがとうございましたcrying

投稿: *puco* | 2013年9月 5日 (木) 12時51分

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ楽しい作品展ありがとうございました!作品展の中ではねんどかあさんのかくされた才能が色々なところで垣間見れた気がしました。ラジオの紹介もよかったよ。(゚▽゚*)早速女子高校生の作品部屋に飾りにやけてます。( ^ω^ )ま~すさんもこの作品ねらってたらしくすみません・・2体購入してしまいました(^-^; 私も家の手伝いで朱鷺メッセで販売してました。9時間立ちっぱなしの2日間ですでにバテバテだったのでねんどかあさんはもっとお疲れだったのだろうな・・・と思います。ゆっくり休んで充電してくださいね~!

投稿: nao | 2013年9月 5日 (木) 16時06分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさ~んhappy02heart04heart04
母さんの夏の大イベントが終わりました~sign01

最終日…泣かないぞangryと思ってごくごく普通に撤収作業をしていたら、遅れてきた主催メンバーの一人が、サプライズでお花をプレゼントしてくれて、それで涙腺壊れました~crying

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑った夏でしたsign01
北海道からの応援、ありがとうございましたnotes
今度は「単バリライブ」だ~note
今度こそhisamamaさん、新潟大集合だよhappy01

投稿: ねんど母さん | 2013年9月 6日 (金) 07時50分

clover紅子様へ。

紅子ちゃん、おまちしておりましたのに~coldsweats02sweat01

…というか、皆川先生をお招きしての雑談会で、先生が紅子ちゃんの話題を出してきたのよcoldsweats01
「指がFIMO捏ねにぴったりの女の子shine
って…smile
「あ、コスプレする方ですよね」
「こ、コスプレsign02」って先生固まってたけど、先生には内緒だったのかしら…coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2013年9月 6日 (金) 07時53分

clover*puco*様へ。

*puco*さ~んheart01heart01
本当に本当にお世話になりましたhappy02
初日、1日と二回も仙台日帰りバス往復して頂くなんて、なんて贅沢な*puco*さんの使い方…sweat02
「笑展」は幸せな作品展でございましたcatface

*puco*さんの作品がこの新潟で、それも母さん達主催の「笑展」で、初展示・初販売されたのは、私の中では「ねんど人生嬉しいことベスト1sign01」になるくらいの素晴らしい出来事でしたshine

これからもずっとずっと*puco*さんとねんど人生を歩いていきたいですheart01
(プロポーズかっsweat01

投稿: ねんど母さん | 2013年9月 6日 (金) 07時59分

clovernao様へ。

naoさ~んhappy01notes
最終日にはお花を持ってきてくださってありがとうございましたcrying
私の初期の初期から知っているnaoさんに見守って頂いて、無事「笑展」を終えることができましたshine

女子高生を二人も連れ帰ってくださって本当にありがとうございましたnote
あれは売れ残り覚悟で作ったので、残ったらま~すさんに押しつけようと思っていましたdash
ま~すさんも部屋が女子高生だらけにならずにホッとしたと思いますcoldsweats01

naoさんも朱鷺メッセ販売お疲れさまでしたhappy01
大会場イベントは人がいっぱいでそれだけでも疲れますよねsweat01
二人とも疲れがとれたらゆっくりランチしましょう~note

投稿: ねんど母さん | 2013年9月 6日 (金) 08時04分

おぉっ!!
先生、私がコスプレしてること知らなかったんですねΣ(゜д゜*)

勝手に知ってるかと思ってました…sweat01

これは先生にお会いする機会があったら、コスプレして会いに行かねばですな(・ω・´)!!

投稿: 紅子 | 2013年9月16日 (月) 05時00分

clover紅子様へ。

では次回先生にお会いする時には、私も一緒にコスプレして、先生をビビらせましょうsmile
(…なんのために…sign02

投稿: ねんど母さん | 2013年9月16日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58119030

この記事へのトラックバック一覧です: *puco*さんの作品販売も本日終了!:

« 「笑展」らくがき板♪ | トップページ | 「手しごとほっこり5人展」明日までです♪ »