« 「手しごとほっこり5人展」明日までです♪ | トップページ | 「笑展」最終レポート♪ »

「笑展」後半の前半レポート!?

「笑展」無事3日に終了致しましたhappy01
たくさんのご来場、応援ありがとうございましたsign01


後半のレポートをまとめたいと思います。
…え~と…
…忘れている…gawksweat02

flairそうそうcoldsweats01
実は29日には、ラジオの生中継が「笑展」会場に入ったのですsign01
前日いきなりの電話で取材申し込み、当日は、地元BSN放送のりんりんちゃんこと山田かおりさんがご来場shine
お相手を致しました母さん…しょっぱなの「まるで女優の萬田久子さんのようなねんど母さんですsign01」に、もうしどろもどろ…頭真っ白状態で10分…typhoon
この夏一番の大汗を掻きましたsweat01Dsc_0115
Dsc_0129 (写真は神業*puco*さんの生捏ねに感動するメンバーshine

ああ、まだまだレポートが続いてしまいます…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 「手しごとほっこり5人展」明日までです♪ | トップページ | 「笑展」最終レポート♪ »

コメント

ねんど母さ~ん(≧∇≦)笑展お疲れさまでしたー!!!
酷暑の追い討ちに遭い何の応援も出来ないままでしたが大成功おめでとう\(//▽//)/
*puco*さん二度の登場はその場に居なくとも本当に嬉しかったですshine
イベントが続いてさぞお疲れでしょうsweat01まるで女優のようなねんど母さんheart04(途中を抜きましたが萬田久子さんも大好きですgood)ゆっくり休養して第二回の為に英気を養って下さいね♪

投稿: なおみ | 2013年9月10日 (火) 03時27分

cloverなおみ様へ。

なおみさ~んhappy02heart04heart04
こちらではお久しぶり~note
「笑展」ももう一つの作品展も伊勢丹初出店も終わり、抜け殻になってしまいましたcoldsweats01
あぶないあぶない…sweat01

*puco*さんが当たり前のように、初日に駆けつけてくれて本当に嬉しかったweep
なおみさんもLammさんも杉さんも、きっとみんな応援してるだろうなと思い、頑張りましたsign03(んsign02わすれてたなんていわせないよsmile

第2回があったとしたら、その時はぜひぜひなおみさんも参加してくださいませshine
本当に本当に応援ありがとうございましたsign03

投稿: ねんど母さん | 2013年9月11日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58143351

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑展」後半の前半レポート!?:

« 「手しごとほっこり5人展」明日までです♪ | トップページ | 「笑展」最終レポート♪ »