« 「笑展」後半の前半レポート!? | トップページ | 自分のとこだけ…。 »

「笑展」最終レポート♪

さてさて、ちょっぴり抜け殻になっていた私…coldsweats01
気分転換に髪型も変えたし(楠田恵理子っぽいsmile)、また次のイベントに向けて捏ね始めますnote

その前に「笑展」のレポートをまとめたいと思いますのでお付き合いをhappy01paper

最終日は「みるくみあ」さんと、「☆IORI☆felt」さんがギャラリー当番。
この二人が揃うととにかく男性ファンのご来場が多数coldsweats01
新潟プロレスのシマ重野さんもご来場、「☆IORI☆felt」さんとプロレスごっこ…dash
もしかして人に見せられない姿では…sweat011187129_563431560390938_1052342161_ 「jeico」さんや「nendog」さんも会場入りして、いよいよ18時、終了の時間bell
「泣かないよ」と宣言していたので、たんたんと撤収作業をしていたのですが、遅れてきた「ま~す」さんがサプライズでお花をプレゼントしてくれて(それも、あの、あのsign01ま~すさんが、こわいお姉様作家さん達を整列させてsweat01)、そこで泣いてしまった母さんでしたcrying

最後、皆が帰ったあと、半年ちかく頑張った主催メンバー三人で記念撮影shine
最終的に、会期中ずっと会場にいた私が目立っちゃった形になったけど、実はnendogゆきさんはギャラリーや会計、ま~すさんはネット関係やチラシ…二人とも見えないところですっごく頑張ってたのですrockImage_3 この写真は宝物ですshine
(私は泣いた後の化粧ハゲハゲの顔だけど…sweat01

3人で頑張った「笑展」、12人で作り上げた「笑展」…どんなにオバちゃんになっても、子どもの頃みたいに仲間とワクワクできるんだなあ~と実感いたしましたhappy01

皆さんの作品の写真、すっごく上手にご紹介してあるのがjeicoさんのブログheart01
ぜひぜひ、このリンクでjeicoさんのブログへとんで見に行ってくださいsign03
「jeico*春眠工房」

ま~すさんのブログでも着々とご紹介記事がアップされていますよ~happy01
(…私のところにたどり着く前に飽きるとみたけど…coldsweats01
「ま~すのブログ」

ご来場、応援、本当にありがとうございましたsign03 4_3 (モザイクがもったいないくらい、皆ニッコニコの写真…開催前日搬入日の写真ですshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 「笑展」後半の前半レポート!? | トップページ | 自分のとこだけ…。 »

コメント

こわいお姉さま作家さんたちを整列させ、

こわいお姉さま奥様を使いっぱしり……

ねっ(*´ω`*)


たくさん、たくさん、楽しかったですね(●´ω`●)

投稿: ひとみ | 2013年9月11日 (水) 20時00分

cloverひとみ様へ。

ちょっとま~すさんの写真モザイク甘かったかしら~coldsweats01
でもいい写真でしょshine

ひとみさんもお花選んでくださってありがとうございましたhappy01
すっごく嬉しかったnote
「大人の女性のお花」が枯れてしまったので、またワガママでやんちゃなオバちゃんに戻りますsmile

ひとみさんがいなかったら「笑展」は成功しなかったと思います。
本当に本当にありがとうございましたsign01
陰の主催メンバーひとみさんに大感謝ですshine

投稿: ねんど母さん | 2013年9月11日 (水) 20時20分

母さんさま~paper
お疲れ様でした~♪ 駆け抜けましたね~^^ あはは♪
充実していて^^ 楽しい時間で。。。
作家の皆さんも お疲れ様でしたね~。。。
素敵な作品ばかりで。。。heart04
皆さんのブログでも い~っぱい 楽しませてもらいました~note
そして^^ 母さんさま! 美しい~confident

「手しごとほっこり5人展」の方も お疲れ様でしたね~♪
そちらの方も とっても 気になって~♪
なぜ ”ここ”は 新潟じゃないんだ~・・・ なんてね。。。wobbly

ほんと お疲れさまでしたよ~♪(^▽^)/

投稿: hisamama | 2013年9月12日 (木) 07時48分

母さんさま~paper
お疲れ様でした~♪ 駆け抜けましたね~^^ あはは♪
充実していて^^ 楽しい時間で。。。
作家の皆さんも お疲れ様でしたね~。。。
素敵な作品ばかりで。。。heart04
皆さんのブログでも い~っぱい 楽しませてもらいました~note
そして^^ 母さんさま! 美しい~confident

「手しごとほっこり5人展」の方も お疲れ様でしたね~♪
そちらの方も とっても 気になって~♪
なぜ ”ここ”は 新潟じゃないんだ~・・・ なんてね。。。wobbly

ほんと お疲れさまでしたよ~♪(^▽^)/

投稿: hisamama | 2013年9月12日 (木) 07時52分

cloverhisamama様へ。

わあ~happy01heart04
二度もお疲れさまコメントを頂けるなんて嬉しいです~note
…ってイヤミじゃないよsmile

やっとこ夏のイベントが全部終了致しました~happy01
軽く抜け殻になっていましたが、秋の販売イベントに向けて捏ね始めなくてはsign01
さっそくhisamamaさんのところへいってアイディアを…おっとdashやる気を頂いてきましたrock
「笑展2」は航空券付きでhisamamaさんもご招待したいなあ~…というかいっそ北海道で開催sign02
というか全国巡業sign02

いっぱいいっぱい応援ありがとうございましたheart01
またブログもいっぱい更新したと思いますので遊びにきてくださいませnote

投稿: ねんど母さん | 2013年9月12日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58173304

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑展」最終レポート♪:

« 「笑展」後半の前半レポート!? | トップページ | 自分のとこだけ…。 »