« お化け。 | トップページ | お疲れ河童。 »

虹いろマルシェ報告♪

Dsc_0182_2 昨日は新発田コモプラザでの「虹いろマルシェ」sun
主催の皆様のお陰で、たくさんのお客様と共にとても楽しい一日を過ごせました。
(写真はお客様の入る前かな?)

Dsc_0181 母さんブースはこんな感じhappy01
今年はちょっと捏ね遅れて、夏をひきづった妖怪色の強いブースになってしまいましたdash
それでも、妖怪好きの方には気にいって頂けたようでよかったnote

「笑展」で大の仲良しになった幼稚園の男の子が、煙々羅の絵を描いたラブレター?ファンレター??を持ってわざわざ来てくれたり(そして小豆洗いをお買い上げcoldsweats01ママさん、ごめんなさいsweat01)、マニアックな妖怪名をすらすら言いながら選んでくださったご夫婦にお会いで来たり。(「あ、こっちはたんころりんだよ」「煙々羅もあるね」…って普通に会話しながらcoldsweats02

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy02heart04

…実はこの夏、あちこちの方から「値段が安過ぎる」とお叱り??…愛溢れるアドバイスを頂き、このイベントからかなり値段をあげてみたのです。
まあ今までほぼ材料費で売ってましたからねcoldsweats01
そのせいかどうか…人形はあまり出ませんでしたが、本当に気にいってくださった方のお手元に、私の頑張り料と共にお買い上げ頂いたので、それはそれですごく良かったかな、とcatface

この後1か月半何も予定が入っておりませんsign01
ねんど人形の品種改良、新作作り…色々楽しんで過ごしたいと思いますhappy01
…その前に生活を立て直さなくては…特に子どもっsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« お化け。 | トップページ | お疲れ河童。 »

コメント

えらく若い男の子からファンレターをもらってwink
母さん、うらやましいbleah
男の子、虹色マルシェでまた、
あの『妖怪作りのおばちゃんに会えるheart04』と
思って一生懸命ラブレターを書いてくれたんでしょうね
男の子の気持ちを考えるとweep
こちらで見せていただいた小豆洗い、
愛嬌のある顔でとってもかわいかったから
今頃男の子の宝物になっているのではscissors

投稿: おじぎ | 2013年9月30日 (月) 22時08分

cloverおじぎ様へ。

久しぶりに男性からお手紙を頂きましたconfident
…もしかしたら初めてかもsign02

一生懸命描いた煙妖怪「煙々羅」…この間の「笑展」でのメイン作品の一つだったのですごく嬉しかったですnote

お買い上げ頂いた「小豆洗い」も上記の訳あってかなり高い値段だったのですよsweat01
おもちゃでもお菓子でも好きなモノいっぱい買えそうなくらいの…
それなのに嫌な顔しないで購入してくださったママに感謝ですweep
妖怪がつないでくれた縁にも感謝感謝ですhappy02notes

投稿: ねんど母さん | 2013年10月 1日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/58293071

この記事へのトラックバック一覧です: 虹いろマルシェ報告♪:

« お化け。 | トップページ | お疲れ河童。 »