« 明日から…♪ | トップページ | 看板母さん。 »

ドキドキのデビュー♪

Dsc_0038_2新潟伊勢丹5階エレベーター前に、どど~んと置かせて頂きました、妖怪たちと鯛車くんたちですcoldsweats01

「小林履物店」さんのステキな下駄と一緒に販売して頂いておりますnote

下駄屋さんの他にも、木工家具、陶芸、絵ろうそくの職人さん達のお店があり、体験コーナーもありますよhappy01

8月7日~13日までですsign01
是非遊びに来てくださいheart04
母さん邪魔になっていたので、主に自宅待機です…sweat01
本当は我が子達の伊勢丹デビューをずっと眺めていたかったけどcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« 明日から…♪ | トップページ | 看板母さん。 »

コメント

おお~っ、デパートの売り場に母さんの作品がheart04
涼しそうなうちわや下駄と一緒に母さんの
可愛い作品がlovely置かれているということはデパートに
買い物に行かれた様々な年代の方々の
目に留まり母さんの作品がどんどんメジャーになって
いくということ
しかしながら作家さんがなぜに邪魔なわけ?
お客さんって作り手と、話をしたいと思うのですが・・。
『材料は何?保存はどうしたらいい?』とか、
尋ねたいと思うのですが・・。
涼しい売り場で、優雅に黙ってちょこんと座っていれば
邪魔にはならないでしょうにねえ~
まぁ夏休み中だから、母さんが伊勢丹に行ってしまうと
お子ちゃま達が困りますものねsad

投稿: おじぎ | 2013年8月 9日 (金) 14時58分

cloverおじぎ様へ。

伊勢丹まで歩いて10分…というところに住んでおりますので、毎日お散歩がてら様子を見に行っておりますhappy01

今回は、下駄屋さんにお願いして私の人形を売って頂いているので、私は売り子さんではなくお客さんとしてこっそりと偵察(?)coldsweats01
まあ私のセールストークはフリマとかがちゃがちゃしたイベント向けなので、伊勢丹には不向きですからね~sweat01
「こりゃ邪魔だなdash」と思ったのは私自身でございます~coldsweats01
…でも、こっそり怪しくにやにやと眺めておりますsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年8月 9日 (金) 21時28分

おはようございます。
ブログ村から参りました。
デビューおめでとうございます^^/

私は粘土を少しだけやっていますが
素敵な作品達に目が釘付けです。

プラモデルやジオラマをメインに作業していますが
そこに粘土工作を取り入れてみよう!!と思っています。
プラモと粘土のミニチュアの世界、楽しいだろうなぁ~
と勝手に自分で思っていますw

また是非寄らせて頂きたいので、村のお気に入りさせて
貰いたいです。その前にポチ☆

投稿: papa7159 | 2013年8月17日 (土) 07時30分

cloverpapa7159様へ。

初めましてnote
ようこそいらっしゃいませhappy01

パパさん…とお呼びしてもいいでしょうか?coldsweats01…は、ジオラマされているんですねsign01
プラモ、ジオラマ…心は小学生男子の私も大好きですshinehappy02
とっても大きなお城も作られていて、完成が楽しみですnotes

私も粘土を始めて6年目、一個も売れないフリマから始まり…そして今は…大して変わりませんねcoldsweats01sweat01
お互いに、粘土やミニチュアで色々なことにチャレンジできたら楽しいですねnote

またいっぱい遊びに来てくださいpaper
ありがとうございましたhappy01

投稿: ねんど母さん | 2013年8月17日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57943991

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのデビュー♪:

« 明日から…♪ | トップページ | 看板母さん。 »