« 16/百鬼夜行。 | トップページ | 「おばあちゃん、来たよ~♪」 »

夏休み突入!

夏休み3日目、恐怖の個人懇談も昨日終わり、これから本格的なが~いお休み~sun
…なのに新潟は雨ばっかりで…rain

ねんどもちょっとずつペースをあげてきておりますが、まだまだ作りたいものは山ほどあってsweat01
大きいものもあと3、4個作りたいし、小さい人形もまだまだ作りたい…もちろん妖怪はあと80体ほど作りたいdash

なのに、作品展まであと1か月を切ってしまいましたcoldsweats01
頑張りますsign01
お父さんsign01子守り、家事…申し訳ありませんがお願い致しますbearing
ゴルフいっぱい行ってもいいよ。
Dsc_0011踊る「猫又」。
まだまだいっぱいいますnote

妖怪人形写真いっぱい入れようと思ったらブログの調子が悪くて、写真が入らない…wobbly
sweat01 
また後ほどご披露させて頂きますsmile


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html


|

« 16/百鬼夜行。 | トップページ | 「おばあちゃん、来たよ~♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57871564

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!:

« 16/百鬼夜行。 | トップページ | 「おばあちゃん、来たよ~♪」 »