« 化け達磨との夏休み♪ | トップページ | 七夕の花束。 »

夏の河童山バス停♪

Imgp2559「夏の河童山バス停」sun
もうすこし背景にお花を咲かせたりしたいと思いますが、とりあえずイメージ通りにできそうでよかったhappy01
もうすぐ夏休みですねshine

実は今週月曜から一歩も外に出ていなかったんですよcoldsweats01
ずっと家で捏ねてた…私はかなりインドア人間というか引きこもり主婦なので、出なくても全く平気なのですが、今日小学校のPTA親子リクリエーションに参加して、小3息子とダッシュしたりボール送りなんてしてたら、もうぐったり…typhoon
体力の著しい低下を感じましたsweat02
夏休みは真面目にラジオ体操でもするかな~sadsweat01
泳ぐのは大好きだから、子等とプールでも通おうかなnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« 化け達磨との夏休み♪ | トップページ | 七夕の花束。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57734917

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の河童山バス停♪:

« 化け達磨との夏休み♪ | トップページ | 七夕の花束。 »