« 「ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟」参加のお知らせ♪ | トップページ | 化け達磨との夏休み♪ »

アークオアシスハンドメイドマーケット報告♪

O0480036012594500843 昨日6月30日はアークオアシス新潟のハンドメイドマーケットでしたhappy01
朝からものすごいお日様sun
屋根がかかっていると言えども、風の抜けない駐車場…溶けそうな暑さの中、一日頑張りましたcoldsweats01

今日は「ま~す工房」ま~すさんとの出店note
もちろん、ま~すさんは我等が夏フェス「笑展」の主催でありビジュアル部長なので、宣伝も体張ってますsign01smileO0480064012594500870

ディスプレイ前にオープン時間になってしまい、もうグダグダのままスタートsweat01
でもオープン同時に、この日のために捏ねたお人形がどっと出て、すごく嬉しかったですhappy02heart04
ホームセンターにお買い物にいらしたお客様も足をとめてくださったり、いつものハンドメイドイベントやフリマともまたちょっと違う雰囲気。
そして、いつも遊びに来てくださる方々とのお喋りも本当に楽しかったですhappy01

ま~すさんも、新作「オヤジ風鈴」が見事完売sign03
ストラップやお人形などもコンスタントに売れていたようです。
初の一人お店番デビュー大成功shine(いつもはスーパーセールスレディひとみ奥様がお店番をしています)

そして撤収…勝手に設置した「笑展」看板をそのまま置き忘れて帰ってしまう…coldsweats02sweat02O0480036012594500881 お買い上げ頂いた皆様、遊びに来てくださったお友達、主催・出店の皆様、本当にありがとうございましたheart02
心より御礼申し上げますsign01

(※余りの暑さに写真を撮るのも忘れていたので、全部「ま~す工房」さんのブログからもらってきました~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« 「ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟」参加のお知らせ♪ | トップページ | 化け達磨との夏休み♪ »

コメント

色々お世話していただき&気を使って頂き、ありがとうございました!!
もぉ~、プレゼントしたのに( ˘・з・)

また一緒に出店出来ると良いですね!!
母さんと一緒だと、私も楽しいですから( *^艸^)♥

投稿: ひとみ | 2013年7月 1日 (月) 21時21分

cloverひとみ様へ。

実はお世話されてたのは私の方で…coldsweats01
ピチピチと働きまくる一回りも年下の男性を眩しく眺めながら、私は年寄り母さん気分をゆったりと味わっておりましたjapanesetea
働きもんのお婿さんを眺める気分ってこんなかしらsign02

夏はこのまま「笑展」&ボス主催の「5人展」に突入致しますが、また秋になったら色んな楽しいイベントに誘ってくださいnote

そしてヒミツの女子会も楽しみにしてま~すsmileheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年7月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57705342

この記事へのトラックバック一覧です: アークオアシスハンドメイドマーケット報告♪:

« 「ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟」参加のお知らせ♪ | トップページ | 化け達磨との夏休み♪ »