« イケメン河童(イメージ) | トップページ | 手仕事ほっこり5人展 下見♪ »

娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。

Imgp2543誕生日に作った4歳の娘人形に少し手を加えてみましたhappy01

遊園地の雰囲気を出したかったのですが、背景が全然うまく作れず、薔薇でごまかす…sadsweat01
なんだか力不足をひしひしと感じて落ちこんでいたら、モデルになった娘が
「私、これすごく気にいったよnote
「薔薇が効いてるshine
と慰めてくれましたcoldsweats01
この人形の頃から7年…11歳になって少しは大人になっていましたnotes

さて、30日のアークオアシスのハンドメイドマーケットまであと1週間。
ちょっとそちらの方の人形を集中して作りたいなcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« イケメン河童(イメージ) | トップページ | 手仕事ほっこり5人展 下見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57654720

この記事へのトラックバック一覧です: 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。:

« イケメン河童(イメージ) | トップページ | 手仕事ほっこり5人展 下見♪ »