« ウクレレ河童と姉妹ちゃん♪ | トップページ | まったり♪ »

野外撮影会♪

我等の夏フェス「笑展」の参加作家さん向け作品野外撮影会を本日開催sign01
場所は「みつけイングリッシュガーデン」cloverImgp2451
しかし…本日の新潟県、全国一を記録する暑さ…sunsun
日向はもう痛いくらいの日差しthunder光も強過ぎて全く野外撮影日和ではありませんcoldsweats02

それでもオバちゃん5人集まれば(20代もお一人…)怖いものなどありゃしないsign01
皆で野外撮影開始~happy01Imgp2450楽しげに「マキタさん」を並べるcaramel pititむーさん、一生懸命ちっちゃいワンちゃんにピントをあわせる黒猫97さんnote
Imgp2455_3なんとかバラをバックに、フェルトとあみあみで作られたキノコを撮影しようと頑張るkinonekoさんnote
jeicoさんはかっこいいカメラで皆さんの撮影風景も撮ってくれていましたnote

…しかし、あまりの暑さに私のスマホはカメラ機能が停止し、デジカメも起動しなくなりsun
とりあえず、倒れる前にお昼でも食べるか~と、涼しさを求めてレストランへrestaurant
そこで我々は石焼きハンバーグを4人がオーダーするという過ちを犯してしまい、あまりの暑さにjeicoさんダウン寸前wobblysweat01
それでも、過去の告白大会などして楽しいランチnote
(車系やんちゃ過去と、ロック系やんちゃ過去に分けられる。私はどちらにも属さないけどsmile

午後からも張り切って撮影開始~happy02
Imgp2465日傘は野外撮影の必需品だった。

では、私の撮影した写真の数々…smile
Imgp2445_5Imgp2464Imgp2471Imgp2474_2
Imgp2484最後はjeicoさんがすっごいカメラで撮影してくれた「おさん狐」ですshinePhoto_2お気に入り写真heart02

本日の参加者の皆さんnote20130612お疲れさまでしたheart04
また企画しますhappy01(暑くない日に…sweat02
参加作家さんの情報は、↓「笑展」HPをどうぞsign01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« ウクレレ河童と姉妹ちゃん♪ | トップページ | まったり♪ »

コメント

5人の熱気が、あの暑さだったんじゃないでしょうか(笑)
楽しさが伝わって来ましたよ(*^_^*)

投稿: ひとみ | 2013年6月13日 (木) 06時46分

cloverひとみ様へ。

超雨男さんがいないだけでこのお天気…coldsweats01
ひとみさんにもぜひぜひこの灼熱の撮影会で遊んで頂きたかったわsun
もちろんビキニ着用でheart01

ひとみさんにとっては顔のよ~くわかるメンバー、はしゃぎっぷりもより伝わることでしょうsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年6月13日 (木) 07時30分

いやー、汗が滝のように流れる日でしたねcoldsweats01
でも楽しかったheart04
次回は、母さんのようにしっかりと撮影用小物?も持って行きます~

ちなみに・・・私も車系&ロック系やんちゃ過去には属しませんよ。
地味系な青春送ってましたからpig

投稿: むー | 2013年6月14日 (金) 08時56分

やっぱりsign03 単頃リン様・・・ あら。。。
タンコロリン。。。たんころりん
ひらがなじゃないと なんか 違う・・・
ごめんなさいthink どうでもよし!? ね! あはは
でも 私、おもわず 笑ってしまう 一枚coldsweats01
そして 苦手なの(またまた ごめんなさいよ。。。)に、
元気がわいてくる^^ という一枚だわ。。。impact
がはは^^

イベント ばりばり^^ 楽しそうですね~♪
母さん様の妖怪ワールド 見応えたっぷりだろな~happy02

投稿: hisamama | 2013年6月14日 (金) 15時23分

しぇーのポーズheart04、おじぎも子供のころ
しぇーの格好して撮った写真がありますcoldsweats01

石焼ハンバーグの熱さと野外の暑さと
そして皆さんのパワーで??、Jeicoさんダウン寸前ですってweep
もう体調は良くなられたのかしら
青い空ときれいなガーデンをバックに母さんの作品たちが
生き生きしてとってもよく撮れていますね
なかでもおさん狐はいい味出してて
ほんとに居そうな感じlovely

投稿: おじぎ | 2013年6月14日 (金) 16時17分

cloverむー様へ。

むーさん、お疲れさまでしたhappy01
暑かったね~sun
あんなに暑い思いしたのは何年ぶりでしたsweat02

皆さんがあまりに「撮影会」モードじゃないのに逆にびっくりよ~coldsweats02
あれだけ言っておいたのに。
今度はレフ板も三脚も忘れずにgood

むーさんは、現在が「くるま系」「ロック系」やんちゃですよねsmile
あんなにでかいキャンピングカーを普段乗りしている人初めて見たcoldsweats02
三条で飲んだら、あそこに泊まる。

投稿: ねんど母さん | 2013年6月15日 (土) 17時59分

cloverhisamama様へ。

本当にこの日は意識も朦朧となる位の暑さだったんですよ~coldsweats02
たんころりんなんて、鬱陶しくて出したくないほどの…sweat01
まあ、ちょうどよい台があったので、乗っけてみましたsmile
違う妖怪になったみたいdash

あまりに日差しが強過ぎて、妖怪には全く似合わない野外撮影でした
coldsweats01
そして、撮ってる我々もじりじり、こげこげと焼けていってしまったのでした…sun
アラフィフの日焼けはきついっす…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2013年6月15日 (土) 18時02分

cloverおじぎ様へ。

しぇーのポーズの写真は一枚はありそうですよねnote
私もアルバム探せば出てきそうsmile

しかし、この日は一緒にしぇーなんてする余裕ないほどの暑さで…sun
それに石焼ハンバーグでしょ~sweat01
もう汗でお化粧も全部流れるほど…
せっかくの「おさん狐」ばりの化粧がとけていく~wobblytyphoon

jeicoさんのとてもいいカメラで撮ってもらった「おさん狐」ちゃん、私もすごくお気に入り~heart04
また妖怪捏ねたら、撮ってもらおうかな?happy01

投稿: ねんど母さん | 2013年6月15日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57578575

この記事へのトラックバック一覧です: 野外撮影会♪:

« ウクレレ河童と姉妹ちゃん♪ | トップページ | まったり♪ »