« 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。 | トップページ | 謎のパネル?? »

手仕事ほっこり5人展 下見♪

ねんど母さんの夏イベントは、我等が夏フェス「笑展」だけではありませんcatface

「手仕事 ほっこり 5人展」
2013年8月29日~9月8日(月・火・水休業日)10~16時
新潟県五頭の「古民家風ギャラリー 木り香」にて

みるくみあさん(あみぐるみ)
IORI feltさん(羊毛フェルト)
*nori-bou*さん(イラスト)
mamabearさん(キルト)
ねんど母さん(オーブン粘土)

の5人のほっこり作品展ですnote

先日、友人を誘って「ギャラリー木り香」さんへ下見に行きました。
新潟市内から車を走らせること1時間…五頭の温泉郷を進んで、山の方へ少し上がると、森の中へ降りて行く感じで、こんな素敵な建物が…Imgp2524_3
Dsc_0170ランチ時間だったので、二階まである食事席は満席。新潟の有名雑誌の表紙に載ったからかな?
ランチは女性好みのヘルシーランチnoteImgp2505デザートもばっちりheart01Dsc_0169_2コーヒーはテラス席で、うぐいすの声を聞きながらいただきました。Imgp2511
こんなに素敵なギャラリーカフェで行われるほっこり作品展、この夏、どうぞお楽しみにhappy01heart04
「笑展」で笑った後はしっとりとこちらへ~note
Imgp2518

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。 | トップページ | 謎のパネル?? »

コメント

うわぁ~とってもお洒落なギャラリーで
作品展をされるのですね
静かな森sign02の中で、ランチも食べれてheart04
素敵な作品たちに囲まれ、おじぎ毎日でも店番したいなlovely
毎日の煩わしさや喧噪から逃げ出して
鳥のさえずりや虫の鳴き声を聞きながら
素敵な作品を一日中眺めていられたら
どんなにか、心の洗濯になることでしょう
いいなぁsign03

投稿: おじぎ | 2013年6月27日 (木) 12時09分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさんならきっと気に入ってくれると思ったhappy02heart04
本当にこんな素敵なところで作品展ができるなんてcatface…って感激しましたshine
私の人形はいっそ外に並べさせてもらおうか…なんて考えちゃうほど、お庭(遊歩道のついた森)が素敵でしたclover
マイナスイオン浴びて、テラス席でおいしいスイーツを食べて…ああ、おじぎさんをご案内できたら幸せなのに~heart04heart04

あ、この作品展は妖怪色を押えるから、大丈夫よ~smile

投稿: ねんど母さん | 2013年6月27日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57670556

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事ほっこり5人展 下見♪:

« 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。 | トップページ | 謎のパネル?? »