« 9/妖怪百鬼夜行と蛙。 | トップページ | イケメン河童(イメージ) »

ハンドメイドマーケットのお知らせ♪

今月30日(日)、我等が夏フェス「笑展」の会場でもあるアークオアシス新潟で開催される
「ハンドメイドマーケットvol.7 in アークオアシス新潟展」
に出店致しますsign01

スーパーセンタームサシの2階駐車場アークオアシス入口に、60店舗のハンドメイドブースが並びますshine
作家さん的にはかなり人気のあるハンドメイドイベントで、参加申し込みも早朝から並んで受付…という競争率の高さdash
かなりレベル高いのですcoldsweats01 ドキドキheart02

今回私は、他イベントのため参加できない「みるくみあ」 さんのかわゆ~いあみぐるみと、捏ね仲間「ま~す工房」 さんのキモカワな粘土と奥様ひとみさんの布小物との、コラボ出店でございます
お楽しみにnote
ま、「笑展」の宣伝をバンバンしていると思いますがsmile
 
10時~16時 屋根がかかっているので雨天決行ですsign01
(…なんたって「笑展」主催3人超雨男&雨女が勢ぞろいしますんで…coldsweats01
大駐車場もありますgood
ぜひぜひ遊びに来てくださいnote
Img_2…という訳で、妖怪ばっかり捏ねている訳にもいかず、ちょっとカワイイものも捏ねなくてはsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« 9/妖怪百鬼夜行と蛙。 | トップページ | イケメン河童(イメージ) »

コメント

お誘い、本当にありがとうございます☆

二人の珍ドン物語、楽しみにしています(´゚ω゚):;*.:;ブッ

投稿: ひとみ | 2013年6月23日 (日) 19時42分

cloverひとみ様へ。

まだまだ先だと思っていたら、あっという間に来週になってしまいましたcoldsweats02
ひとみさんもご一緒できれば楽しかったんですけどねsweat01
せめてモノだけはいっぱい預かりますよ~paper

いい機会なのでバンバンと「笑展」の宣伝してきますhappy01
宣伝ばっかりが盛んで、多分どなたも作品ができていないのが、かなり不安ではありますが…shocksweat02

投稿: ねんど母さん | 2013年6月23日 (日) 21時54分

お久しぶりです!!
アークオアシス行く予定だったので、遊びにいきます☆
今度はご挨拶できたらいいなぁ〜(*´ω`)

あっ!!
新しくブログ作ったので、また遊びに来てください(^-^)/

投稿: 紅子 | 2013年6月26日 (水) 00時21分

clover紅子様へ。

紅子さ~んnote
お久しぶりですhappy01
今度はやすらぎ堤みたいにワタワタしていないと思うので、ぜひぜひ声をかけてくださいませheart04

この頃お子様人形以外にも、紅子さんみたいに美少女系人形を作ってみたいなと思っておりますが、なかなかうまくいかず~dash
色々捏ね話でもしたいですsmile
お待ちしておりますhappy01heart02

ブログの新装開店もおめでとうございますshine
またちょくちょく遊びに行かせて頂きますね~paper

投稿: ねんど母さん | 2013年6月26日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57628304

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケットのお知らせ♪:

« 9/妖怪百鬼夜行と蛙。 | トップページ | イケメン河童(イメージ) »