« ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ | トップページ | 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。 »

イケメン河童(イメージ)

Imgp2533ちょっとイケメンな河童を作ってみましたhappy01
イケメンというよりは「いい男」と呼びたいheart02
地元のお祭りでかっこよく活躍してそうな河童ですnote
チビッコ達にも優しいcatface子ども神輿なんて張り切って一緒に作ってくれそうな。
…河童の人形一体でここまで妄想を広げながら作っていますcoldsweats01

首に巻いてる手ぬぐいの豆絞りに1時間もかかってしまったwobbly

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01
「笑展」HPhttp://waraiten.web.fc2.com/index.html

|

« ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ | トップページ | 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。 »

コメント

すてきなイケ(池にいる)メンですね~。
下駄の素敵です。では!!

投稿: ま~す | 2013年6月23日 (日) 15時33分

cloverま~す様へ。

うまいsign01shine
座布団10枚ですねsign01happy02

このカッパはイケメンですが、下半身丸出しなので、祭りの夜なんかにばったり出会うとちょっと嫌ですが…coldsweats02

母さん、土日は爆製作に入っておりましたsweat01
目先の30日のアークマーケット用を作ろうと思ったのに、やっぱり「笑展」の作品を作ってしまいましたcoldsweats01このカッパじゃなくってねsmile
30日が危うい…wobblysweat02
「笑展」のチラシしかないブースにならないように、ま~すさんも頑張れーーっsign01punchimpact

投稿: ねんど母さん | 2013年6月23日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57648037

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン河童(イメージ):

« ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ | トップページ | 娘ちゃんと河童くん、遊園地に行く。 »