« 食べまくり♪ | トップページ | 我が子達の職場見学♪ »

招き猫くんズ♪

Imgp2338 友人が開業することになり、昨日は仲間でお祝い会note
そのプレゼントに作った招き猫くんが、ちょっと可愛かったので量産してみましたhappy01
この子たちなら、季節を問わずイベントに持ち歩けそうだしcatface
「福よいっぱい来~いheart04

我等が夏フェス「笑展」の前に、もう一つイベント参加。
6月30日(日)10~16時
「ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店」
寒い中朝早くから並んで出店予約をゲットしたイベント、まだ一カ月以上ありますが、ぜひカレンダーに丸をつけておいてくださいnote
招き猫くんも持っていきま~すpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01

|

« 食べまくり♪ | トップページ | 我が子達の職場見学♪ »

コメント

ぅわ~~~heart04
めっちゃ めんこい^^note
なまら めんこいじゃないですか~~~happy01
うんうんsign03 福来る~shine
これは ぜったい来るねーーーーfuji

投稿: hisamama | 2013年5月20日 (月) 10時48分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさん、ありがとう~happy02heart04heart04
なまらめんこい…北海道でも「なまら」なんて使うのねsmile

皆さんに福がいっぱいくるように、量産致しましたgood
ずらっと並んだ招き猫くん達は、我ながらカワイイheart02
hisamamaさんにもいっぱい福が届きますようにshine

投稿: ねんど母さん | 2013年5月21日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57414011

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫くんズ♪:

« 食べまくり♪ | トップページ | 我が子達の職場見学♪ »