« 蜜あそび。 | トップページ | 先週のこと♪ »

癒しちゃん♪

Imgp2387「…いろいろ、あるけど…。とりあえず、お疲れ様note
女子高生シリーズ(いつの間にシリーズ化したんだ??)第三弾ですhappy01

私の周りの…ちょっと遠い友達が何人もクッタクタになっている…sweat02
ネットだけでつながっていたり、顔も知らなかったり、知っていても声をかけられるような間柄じゃない。
…そんな方々への応援のために、1時間で早捏ねしましたcoldsweats01
かなり雑なので写真撮ってあちこちにアップしたら実物は封印dash

私もクタクタになることは山積みだけど(特にママ友関係ねsweat01)、粘土を捏ねられりゃ幸せheart02
それに今は夏の作品展に向けて仲間とわちゃわちゃやっていて、ちっちゃい悩みなんて一瞬に忘れてしまうほど楽しい。
(…まあ、あまり楽しがってると、それがつまんない…と嫉妬する方々もいるのは事実だけど。そんなヤツはほっとけsign01

皆さんに母さんのあり余る元気をお届けできたらいいなあ~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01

|

« 蜜あそび。 | トップページ | 先週のこと♪ »

コメント

夜な夜なのやり取りを忘れてしまうほど、素晴らしい内容ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何事も、向かっていく気持ちって大事ですね☆

投稿: ひとみ | 2013年5月31日 (金) 19時32分

cloverひとみ様へ。

しーーっimpact
ひとみさん、声が大きいっsweat01(…ってひとみさんの真似~smile

夜な夜なのやり取りにひとみさんが入ってきてくれないと罪悪感が募ります~coldsweats01
あたたかく見守ってないで、絡んできてくださいませ~dash

今は向かっていってテンションあがってるけど、終わった後抜けがらになりそうです~shocksweat01

投稿: ねんど母さん | 2013年5月31日 (金) 19時52分

癒しちゃん、コーヒー片手に読書ですか~
最近こんなゆったりした時間がないなweep
でもおばちゃんだったらそれに団子か
饅頭に煎餅をプラスしてdelicious
読書が、いつの間にか・・・夢の中

んん・・、夜な夜なのやり取り?
楽しそうでなんだか怪しいsmile

投稿: おじぎ | 2013年6月 1日 (土) 17時51分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさんはお忙しなのね~typhoon
私はこんなゆったりした時間ばかりでダラダラな日々ですdash
まあ読書はしませんが、コーヒー片手に粘土ばっかりcafe
そしてお菓子の屑が粘土の上にパラパラ…wobbly

夜な夜なのやり取り…上のコメントのひとみさんの旦那様と、毎晩のように密会ですsweat01
真面目にイベントの話をしている時もあれば、他人が「…gawk」というくだらない話をしている時も…coldsweats01
もちろんネット上ですので奥様には丸見え~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年6月 2日 (日) 07時25分

(^O^)
ほんと、めちゃ色々だわ~
ただいま、人生の大想定外sweat01
乗りきる山道ですsweat01

ねんどちゃんに(^^ゞ元気、頂きました!

母さん
(^O^)遠くから、応援してます!

投稿: 魔女 | 2013年6月 2日 (日) 23時49分

なんかこちらの方でのコメは超久しぶりですねhappy02

お嬢:「うへぇ!たばこが旨いぜぇ!!(*≧m≦*)」

 と、寝転がりながら白いパイプをふかすお嬢であった。(o^-^o)

寝たばこで火事起こさないでね?( ̄▽ ̄)

とか書いたらねんど母さんにぶっ飛ばされそうなのでココに置いといて。。。。

ねんど母さんの爽やかな表情の作品達にいつもイヤされておりますhappy02

女子高生シリーズ大歓迎です。
また作って下さいね。ヽ(´▽`)/

あ、別に深い意味は無いので詮索しないでくださいね。

投稿: 杉さん | 2013年6月 3日 (月) 20時20分

^-^* 癒しちゃん♪
コーヒー 一緒に飲もう~cafe
pucoさんとこ^^の おちびちゃんたちに癒されて^^
ねんど母さんの癒しちゃんに^^癒されて♪♪♪
そして 私は ぐーすか 毎夜 早寝 aries night
たっぷり 寝ているはずなのに・・・
ときどき かちかち山です。。。angry 
なんのこっちゃ! wink
でもね たぶん^^ 
しばらく 平和な日々だわさ~♪paper

投稿: hisamama | 2013年6月 4日 (火) 07時13分

clover魔女様へ。

魔女さんに元気届いたかしら~happy01
心配で心配で…魔女さんのところにコメントもできなかったので、こちらの方で勝手に魔女さん応援団。

まあ、女子高生人形で魔女さんを応援…ってのもヘンな話ですがsweat01

ゆっくりでも気晴らしでもいいので魔女さんもお人形作り、続けてくださいませ。
今度の作品展は魔女様に観に来て頂くのは無理かもしれないけど、いつかお会いして人形談義するのことを楽しみにしてますshine

投稿: ねんど母さん | 2013年6月 4日 (火) 07時17分

clover杉様へ。

ホントだ~sweat01
何だか毎日どっかしらで会ってる気がするのにcoldsweats01
杉さんのブログも見てるよnote

どうして癒しのコーヒーカップがパイプに見えるかっimpact
…まあいつもみたいに、どっかからヘンな画像持ってこないだけよしとするか…gawk

女子高生好きだったっけ?
もう少し下のイメージがあるけどsmile
…というか、杉さん自身がオネエではないかと常々思ってます。
オネエ説を払しょくするために、新潟遊びに来てくださいね~happy01paper

投稿: ねんど母さん | 2013年6月 4日 (火) 07時21分

cloverhisamama様へ。

*puco*さんも私も、只今粘土の神様が降りてきていて、少しブログ放置気味…coldsweats01
それだけ捏ねまくってますnote
hisamamaさんはイベント落ち着いたかな?

私はもう毎日深夜まで捏ねまくって、まだまだ捏ね足りないくらいsmile
神様の訪問にかなり波があるので、今のうち夏の二つの作品展に向けて捏ねておかないとっsign01wobbly

…でもまたすぐにスランプに陥り「hisamamaさ~んsadsweat01」って泣きつきそうな気がするcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年6月 4日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57494051

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しちゃん♪:

« 蜜あそび。 | トップページ | 先週のこと♪ »