« 大運動会♪ | トップページ | 癒しちゃん♪ »

蜜あそび。

Imgp2377今、盛りのツツジを見ていたら、こんな作品ができましたhappy01

いまだにツツジを見ると蜜を吸いたくなる私ですnote


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01

|

« 大運動会♪ | トップページ | 癒しちゃん♪ »

コメント

おじぎは子供の頃、レンゲの蜜を吸った覚えがありますが
最近じゃおじぎの家あたりではレンゲはほとんど見なくなりました
とってもきれいなのにweep

かあさんもおじぎも場所こそ違いますが子供のころ
同じようなことして遊んでいた??
つくしやゼンマイを摘んだり、
学校帰りに野イチゴを食べたり!
セミや蝶々、トンボは取り放題
家でテレビを見るより外で遊ぶほうが何倍も楽しかった・・
まっ、子供番組も少なかったけど・・coldsweats01

投稿: おじぎ | 2013年5月29日 (水) 17時35分

cloverおじぎ様へ。

そうそうflair
西の方とこんなお話をすると、必ず出てくるお花が「レンゲ」shine
でも私の記憶にはレンゲはないんですよ~sweat01
新潟では寒過ぎるお花なのか、たまたま目にしなかっただけなのか…dash
レンゲ畑憧れるのにcatface

自然大好きな子どもだったので、遊びと言ったら外遊びでしたねsun
私も虫捕り大好きhappy02heart04(今もそこらへんの子どもよりうまいよscissors
泥遊びや水遊び、木登り、葉っぱを使ったおままごと…今でもやりたいな~なんて思うこともhappy01
この間、タンポポの綿毛、一人でふ~しちゃったsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年5月30日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57473485

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜あそび。:

« 大運動会♪ | トップページ | 癒しちゃん♪ »