« 黒猫ちゃんまつり♪ | トップページ | リメイク♪ »

にゃんにゃ、いた。

Imgp2319 実は私、この夏、我々主催の作品展「笑展」と全く同時期に、もう一つ作品展にお声をかけて頂きましたhappy01

その作品展のテーマが「ほっこり」heart02
「笑展」のテーマが「笑い」smile
「ほっこり」と「笑い」を行きつ戻りつしながら、楽しんで3カ月爆製作したいと思います。

この子は「ほっこり」作品展の方の子です。
3年前に作ったモチーフを作り直しましたhappy01
何度作っても、全然違う子になるのが面白いですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 黒猫ちゃんまつり♪ | トップページ | リメイク♪ »

コメント

黒猫ちゃんかぶりと言い、ほっこりちゃんといい
あどけない愛くるしい表情が何とも言えませんheart04
そしてそして、ベンチで丸まって寝ている白猫チャンも
猫好きにはたまりませんheart04。そーっと横に座って
白ネコちゃんをなでたい~~lovely

母さんの作られるお人形、表情が豊かで可愛くって、
今にも動き出しそうな、しゃべりだしそうな
勢いがあるんですよねlovely
旗おば、いえ、旗お姉さんしながら
じーっくり、道行く人観察されているのかもsign02

投稿: おじぎ | 2013年5月12日 (日) 20時35分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさんsign01いっぱいいっぱい褒めてくださってありがとう~heart04heart04

私のような単純な顔の人形でどこまで表情が作れるか難しいところではありますが、見てくださる方によって色んな感じ方をして頂ければいいなあ、と思っておりますnote

おじぎさんのコメントで思い出したcatface
私、昔からずーっと道行く人を観察するのが好きな子どもだったんだcoldsweats01
今でも、子どもと公園に行くと、ずーっとよその子ども達を見ている…かなりやばいオバサンsweat01

投稿: ねんど母さん | 2013年5月13日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57359426

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃ、いた。:

« 黒猫ちゃんまつり♪ | トップページ | リメイク♪ »