« 我が子達の職場見学♪ | トップページ | 大運動会♪ »

ねんど母さんハンコ♪

407089_269184666551827_65619843_n これのご紹介がまだだった~sweat01
けしハン作家Honwakaさんにお願いした…

「ねんど母さん」はんこsign03

イベントでご一緒した時に「こんな感じで」と私のブースを見て頂き、後はおまかせで作って頂いたハンコ、こんなに可愛くなりましたheart04
Honwakaさんは、女子なら誰しも狂喜乱舞するような可愛いスタンプと小物を作ってらっしゃいます。
ご一緒したのは初めてだったのですが、即オーダーさせて頂きましたsmile

ねんど母さんの「ど」の字の点がオバケになっていたり、河童の皿(髪?)のはね具合をこだわってくださったり、見れば見るほど楽しいハンコですnote

お買い上げ頂いたお客様にこのハンコを押した紙袋でお持ち帰り頂いておりますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
8月23~9月4日「笑展」sign01アークオアシス新潟店内アークギャラリーにて開催ですhappy01

|

« 我が子達の職場見学♪ | トップページ | 大運動会♪ »

コメント

笑展の要項を送ってくださった時に封筒に押してあって「いいな~(^0^)」と思っていました。
「ど」のオバケちゃんは本当に嬉しい工夫ですね!
かわいくて、インパクトがあって、ねんど母さんらしいはんこ。
持ち手には色が塗ってあって楽しい雰囲気倍増♪
Honwakaさんの消しゴムはんこは長岡のイベントでも何度も拝見していて、見るたびに癒されています(*´▽`*)

投稿: jeico | 2013年5月23日 (木) 09時38分

ねんど母さんのすべてが詰まったハンコshine

Honwakaさん、すごいですね~~~happy02heart04
傘化けも提灯お化けもハニワまで(笑)
『ど』のてんてんがお化けなところ
ほんとに楽し~~~いnotes

いいな~~~~sign03

押してもらいに新潟に行きたい(杉さんのじゃないジェットでsmileairplane

投稿: *puco* | 2013年5月23日 (木) 12時11分

cloverjeico様へ。

かなり大きなハンコだったでしょ~coldsweats01
キレイに押すのがなかなか大変ですsweat01

Honwakaさんワールドすごくほのぼのですよねnote
ご本人もほんわかムードの方で、大ファンになりましたhappy02
どれもこれも安心して楽しめるカワイさ(?)heart04
イベントで女子が群がってましたdash

投稿: ねんど母さん | 2013年5月23日 (木) 18時32分

clover*puco*様へ。

敢えて図案は指定せずに、初対面の私のブースを見て頂いたのですが、それでもばっちりねんど母さんてんこもりのはんこができあがりましたsign03

実は私も彫ったことがあるのですが…ケシハン、簡単に見えてもすごく難しいんですね…指を何回切ったことかwobbly
版画は好きなんだけどな~coldsweats02

*puco*さん、新潟にいらしたらポンポン押して差し上げますよsmile
杉さんの戦闘機で新潟が火の海にされる前にぜひsign02(縁起でもないsweat01

投稿: ねんど母さん | 2013年5月23日 (木) 18時36分

あわわわわ…(◎o◎)ねんど母さん、ご紹介下さりありがとうございます(^з^)-☆Chu!!すごくすごく嬉しいです☆
ねんど母さんワールド、それに ねんど母さんご本人のお人柄が大好きです♪
有名な ねんど母さんにご依頼頂けて光栄でしたよ(*^o^*)
かなり押し応えのある 大物スタンプですよねぇ♪
またイベントご一緒できますように…

投稿: Honwaka | 2013年5月23日 (木) 23時01分

cloverHonwaka様へ。

きゃーーsign01
Honwakaさん見てくださっていたんですね~coldsweats02
もうご紹介もだいぶ遅れてしまったから、Honwakaさんにご了承取らないで記事にしちゃおう…なんて勝手に載せてしまいましたsweat01

ハンコの評判は大変すばらしいですshine
皆さんまず第一声に「これ、母さんが彫ったのsign02」と驚かれ「まさか~coldsweats01」といきさつを話すと「だよね~smile」と納得されます。
…どんだけ不器用だと思われてるんだか…dash
ねんど母さんてんこ盛りはんこ、本当に本当にありがとうございましたnote

今度はどこのイベントでご一緒できるかな?
Honwakaワールド&Honwakaさんとのお喋り、楽しみですheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年5月24日 (金) 07時32分

すっごくかわいいハンコです!!
先日のフリマの袋、ちゃんと取ってあるよ♪
捨てられないよね〜heart04

投稿: mika | 2013年5月25日 (土) 11時07分

clovermika様へ。

ちょっとしたお出かけに、お買い物に、ご旅行に…
ねんど母さん紙袋をお使いくださいませhappy02notes

いつか加島屋の紙袋並みに有名になることを祈るsign02

投稿: ねんど母さん | 2013年5月26日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57441133

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど母さんハンコ♪:

« 我が子達の職場見学♪ | トップページ | 大運動会♪ »