« 2013やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪ | トップページ | 夏フェス「笑展」情報解禁!! »

第3回新潟ハンドメイド報告♪

GWの最終日、5月6日sun
黒猫97さん主催の
「第3回 新潟ハンドメイド in いわむろや」
に参加させて頂きましたhappy01
「新潟ハンドメイド」関係は皆勤賞でありますshine
段々態度がでかくなってきてすみません…coldsweats01

もうGWは怒涛の行商4連チャン、実は一昨日のやすらぎ堤フリマであらかたモノを売ってしまった…という状況での参加…sweat01
なので、封印してあったこんなヤツまで持っ て行くありさま…coldsweats02Imgp2308 まったりとした一日ではありましたが、いつもイベントに駆けつけてくれる中学の同級生家族が来てくれたり、他の出店者さんにからんだり、こんにゃくを食べたりコロッケを食べたり…
楽しい一日でしたnote
Dsc_0083 お世話になった皆様、ありがとうございましたcatface
Dsc_0078「いわむろや」芝桜が見事でしたnotes
母さん人形と記念写真…ああ、よりキレイな方にピントが合ってしまったwobblydash

母さんはしばらく引きこもって、大作人形を製作いたします。
…といっても来月になれば、また粘土を持って行商に出ますので、よろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 2013やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪ | トップページ | 夏フェス「笑展」情報解禁!! »

コメント

お~~よ!
たんころりん様 お久しぶりで、ござぁますです!!
この インパクトにも^^ すっかり 慣れたhisamama~でごあすsign03
母さんさま イベント お疲れ様でした~♪
なにやら 大作をとな!?
楽しみですよ~♪happy01

投稿: hisamama | 2013年5月 8日 (水) 09時35分

商売繁盛でたんころりん様、出動coldsweats01

横に構えているのは一つ目小僧さんかな?
かわいい河童ちゃんや、お人形を差し置いて
お店のど真ん中にどっしりと構えてらっしゃる
妖怪系smile

芝桜と、母さん人形・・和む風景heart04だわ~
怒涛の4連チャンsad大変だったでしょう
少し休んで疲れを癒してくださいね

投稿: おじぎ | 2013年5月 8日 (水) 16時11分

cloverhisamama様へ。

久々のご登場、たんころりん様でございますhappy01
もう、困った時のたんころりん頼み…お客様との話のネタにもなるし、コイツは意外に使えるのですsmile

hisamamaさんはまだまだイベントが続いているのですね~dash
まだまだ寒いから、体調管理に気をつけてくださいませnote
私は今月は製作月間ですnote
なぜ大作を…?というと、次記事でいよいよ発表でありますsign03shine
わくわくheart02

投稿: ねんど母さん | 2013年5月 9日 (木) 07時26分

cloverおじぎ様へ。

ちょっとイベント入れ過ぎた感があるGWでしたcoldsweats01
子どもは、母不在をいいことに、ゲームし放題sign02

久しぶりにたんころりんの登場となりましたGW最終イベント。
子ども達のいいおもちゃになってましたcoldsweats01
中にはたんころりんや妖怪達と戦ってる男の子もいましたdash
「壊れるっsweat01」とハラハラしてましたがcoldsweats02sweat01

母さん、休む暇なく次へ向かって始動ですsign03
今年はめいっぱい楽しみますshine

投稿: ねんど母さん | 2013年5月 9日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57325912

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回新潟ハンドメイド報告♪:

« 2013やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪ | トップページ | 夏フェス「笑展」情報解禁!! »