« 夏フェス「笑展」情報解禁!! | トップページ | にゃんにゃ、いた。 »

黒猫ちゃんまつり♪

「ひとり黒猫まつり」noteImgp2310 ねこかぶりは粘土人形を作る皆さんが一度はやってると思いますが…coldsweats01
Imgp2311 黒猫ちゃんのイメージは、私がこの頃お世話になっている「新潟ハンドメイド」主催の「黒猫97」さんですcatface
とても優しく、出店者さんのために色々考えてくださる頑張り屋さんですnote

夏フェス「笑展」にも参加して頂きますhappy01
普段スイーツデコな黒猫97さんが、どんな作品を作られるのか、私も楽しみですnotes
(さりげなくプレッシャーをかけてみるsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 夏フェス「笑展」情報解禁!! | トップページ | にゃんにゃ、いた。 »

コメント

してして、さらに黒猫ちゃんとはshine

また文字が打てない~~heart04

小鳥になめられて不機嫌艘な黒猫さーんnotes
ねんど母さんのお人形さんの
こういう表情がほんと、大好きですだよ~
(言葉もへんになってきたwobbly

朝から嬉しい興奮連続でしたsign03

新潟、近くに移ってこないかな~sad

投稿: *puco* | 2013年5月10日 (金) 10時46分

clover*puco*様へ。

かぶりものは*puco*さんや皆川先生のお得意技なので、なんだか恥ずかしいですが…coldsweats01

私もかなりのスランプ?期間(更年期ともいう)がありましたが、*puco*さんもまたすごい勢いで捏ね始めたので、見習って頑張るぞ~sign01
…という訳で今日は2作品作りましたhappy01(暇過ぎ??)

本当にもう少し*puco*さんと近くだったらいいのになsweat01
老後は一緒にねんどハウスに住みましょうnote

投稿: ねんど母さん | 2013年5月10日 (金) 23時16分


きゃ~~ッ!!(感動)
ありがとうございます♪(///∇///) 照笑
尊敬する ねんど母さんに こんなに
可愛らしく作って頂けるなんて
まるで夢の様ですッ! (嬉)
どっちもください!(〃ω〃) メッチャ欲シイ
次にお会いする日を
楽しみにしております♪(ハート)

ぷっ… プレッシャーは…
えっとぉ~…
読まなかった事にします。(笑)

投稿: 黒猫97 | 2013年5月11日 (土) 23時41分

clover黒猫97様へ。

いつもいつもお世話になっておりますhappy01
一番でかい顔して黒猫さんをこき使ってる私ですが、いつも優しく気遣ってくださって…catface
「新潟ハンドメイド」これからどんどん盛り上げていきたいですshine
出来る限りのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞビシバシとお申し付けくださいsign01

黒猫ちゃんシリーズ、捏ね上がったら「あれ?これ黒猫さんに似てない?」って…smile
6月のイベントで黒猫まつりをしたかったのに参加できなかった~wobbly
次に参加のイベントではブースを黒猫でいっぱいにするよnotes

さりげないプレッシャーはかけられたようなのでOKgood
作品作りもガンガンお願致しますpunchimpact

投稿: ねんど母さん | 2013年5月12日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57350332

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ちゃんまつり♪:

« 夏フェス「笑展」情報解禁!! | トップページ | にゃんにゃ、いた。 »