« 明日はやすらぎ堤! | トップページ | 第3回新潟ハンドメイド報告♪ »

2013やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪

Imgp2301 5月4日晴天sun
2013NST信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつりに出店致しましたhappy01

容赦なく降り注ぐ5月の紫外線を浴びながら、2年ぶりの野外フリマ。
(去年は雨で中止でしたsweat02
お客さんもたくさん出ていて、私のブースも大忙し、楽しい一日でしたnote

途中息子が店番をしてくれて、ごほうびのおこづかいで買ってきたのはおいしそうな「スモークチキン」pig
でも息子は一口食べただけで、「ボクはもういいやcatface」と私にくれたのです。
実は、肉好き母さんへの息子からの差し入れでしたweep Imgp2307_2 …でも、この後来た娘に全部食べられてしまいましたannoy

この日、何年も連れまわして疲れ切っていたお人形達が、何個か私の手を離れました。
梱包しながら「よかったねえ」と心の中で声をかける…catface
この春のイベントのために作ったお人形達や前日眠い目をこすりながら作ったウェルカムボードも全部お買い上げ頂きました。
次の日、お人形をお買い上げ頂いたお客様から「職場に飾りました」という写真入りのメールを頂き、とても嬉しかったですheart04

本当に本当にありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 明日はやすらぎ堤! | トップページ | 第3回新潟ハンドメイド報告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57325631

この記事へのトラックバック一覧です: 2013やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪:

« 明日はやすらぎ堤! | トップページ | 第3回新潟ハンドメイド報告♪ »