« 第2回新潟ハンドメイド報告♪ | トップページ | 明日はやすらぎ堤! »

小物作りとBGM。

5月4日10~17時

NST信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつり
フリマ出店致しま~すnote
お天気が良ければ、ぜひぜひお散歩がてら母さんの顔を見に来てくださいsign03

298278_272592052877755_1841093373_n小物作りで連日夜更かし …これはぱっちんどめhappy01
ぱっちんどめはず~っと100円です。さすがにFIMOの値上げできつくなってきたsweat01

ラッピングとか値付けとかも一人でやるので、結構な作業量ですsweat01Img_20130502_011726 100円200円の小物をコツコツ売ってショバ代を稼ぐのだ。
お人形はなかなか売れないからねcoldsweats02

こんなばかばかしい小物を作りながらも、耳元で流れている音楽はオリジナルラブの「接吻」だったりするcatface
20代の頃よく耳にした曲ですが、アラフィフの今でも大好きで聴いてますheart04
お人形作る時は民生の奮い立つような曲notes

さあ、今日も民生でも聴きながらガンガンお人形を作るぞ~sign03happy02shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 第2回新潟ハンドメイド報告♪ | トップページ | 明日はやすらぎ堤! »

コメント

ほんとうにコツコツ
こんなに沢山よくぞcoldsweats02
『たいへんよくがんばりましたcrownsign03

もう明後日にはでっかいフリマshine
ということは貴重な連休合間の平日
今頃ねんど母さんは民生をガンガン聴きながら
こぶしを振り上げ粘土をこねている時間ですねrock
がんばれ、がんばれ、かっさ~~んhappy02

投稿: *puco* | 2013年5月 2日 (木) 13時03分

clover*puco*様へ。

*puco*さ~んhappy02heart04
そんなこんなでコツコツしておりましたので、ブログ読み逃げごめんなさいっsweat01
美味しそうなお弁当、再開された粘土…ちゃんと見ていますよ~note

そうそうsweat01
今日は大きなフリマ前の唯一の捏ね日。
なのに朝から民生の歌声に拳を振り上げ過ぎて、粘土がさっぱり進みませんwobbly
*puco*さんの大声援頂いたのに~sad
子どもを早く寝かせて頑張りますsign03(寝ないんだよな、これが…dash

投稿: ねんど母さん | 2013年5月 2日 (木) 17時23分

うわ~^^いっぱいlovely
可愛いのが いっぱ~い。。。note
イベント 明日! 晴れるとよいね~sun
そうさね!!
全部 自分での ラッピング作業 他・・・!!
こっちにとられる時間が・・・ね~~~
ファイトざんすよ~punch

投稿: hisamama | 2013年5月 3日 (金) 07時34分

cloverhisamama様へ。

粘土捏ねるのは楽しいんだけど、ラッピングとか値札つけとか結構時間とるんですよねcoldsweats01
値段を決めるのも悩むし…sweat01
FIMOがかなり値上げしたので、ちょっとずつ値段も上げたいんだけど「売れないのもヤダな~dash」となかなか…sad

明日は晴れそうなのでいっぱいお客さんくるといいな~sun

GWのイベントもあと二つsign01
落ち着いたらいっぱい皆さんのブログに遊びに行くぞ~sign03
(いや、今もちらちら見に行ってるんですけどねcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年5月 3日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57291755

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作りとBGM。:

« 第2回新潟ハンドメイド報告♪ | トップページ | 明日はやすらぎ堤! »