« 鯉のぼりくん♪ | トップページ | トリプル役員。 »

ちっちゃい額♪

Imgp2276 怒涛のねんど行商に備えて、ちっちゃい額作りnote
どうにもカワイイ図案が思いつかず、ちょっと落ち込んでいるところですsad
こういう時は新しいものを作ろうとせず、ぱっちんどめとか耳かきとかを作るといいんだなcoldsweats01

昨日は朝起きたら、咲き始めた桜に雪がもさもさ降っていて、前夜の飲みの酔いがまだまだ続いているのかと思いましたcoldsweats02
そんな中、朝から通学路交通安全指導の旗持ちだったのですが、全然抜けてない酒のせいで寒さは感じませんでしたcoldsweats01
登校中の小学生には、朝からヘンなテンションのオバちゃんで、申し訳なかったですが…sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 鯉のぼりくん♪ | トップページ | トリプル役員。 »

コメント

そちらは桜がこれからですかheart04
こちらは、残念ながらもう桜は散ってしまい
フリージアやらチューリップが
咲いていますtulip

寒い中朝から安全指導ですかぁ
そりゃいくら酔いがさめてなくても
身体にこたえるでしょう
見ての通り、華奢で病弱で箸より重い物を持ったことがない
か弱い者ですから・・。とかなんとか言えないかcoldsweats01

青空の下のキノコちゃんに息子ちゃん
とってもかわいい
おぉ、季節柄こいのぼりは
お客さんに喜ばれそうheart02

投稿: おじぎ | 2013年4月12日 (金) 17時05分

cloverおじぎ様。

おじぎさん、お返事遅れてごめんなさ~いsadsweat01
新潟今桜が満開…昨日の日曜日は25℃近くまで気温が上がり絶好のお花見日和cherryblossomcherryblossom

…なのに、私はおじぎさんと同じく華奢で病弱なもんだから?、突然両耳がよく聞こえなくなり、今日は朝イチ耳鼻科ですcrying
…耳ってストレスからくるのよねsweat01

確かにこんなのほほんなモノを作っていても、結構実生活にはストレスがてんこもりだわ~wobblydash
おじぎさんは治った?

投稿: ねんど母さん | 2013年4月15日 (月) 07時47分

ポケモンの写真たてを探していましたらこちらに辿り着きました。まさに今週末息子のお友達がお引っ越しをしてしまうので息子と一緒に撮った写真を入れてプレゼントをしようと思っているのですが購入することは可能でしょうか

投稿: かいこ | 2013年4月15日 (月) 11時38分

cloverかいこ様へ。

初めましてhappy01
コメントありがとうございますnote

誠に申し訳ありませんが、キャラクターものの販売はできませんのでご了承くださいませ。
キャラもの以外でしたらいくらでも(?)お作りできますので、またなにかお役にたてることがございましたら、よろしくお願い致しますcatface

投稿: ねんど母さん | 2013年4月15日 (月) 13時57分

ご返信ありがとうございました。
とても素敵な写真たてでしたので残念ですがまた何かの機会に利用させて頂きたいと思いますhappy01
ありがとうございました

投稿: かいこ | 2013年4月15日 (月) 14時07分

母さん大丈夫ですか?主婦は忙しいもんね~。
おじぎのが伝染した?
おじぎ、すぐに治ると思っていたのに
メニエルにもなってしまい、いまだに大量の薬を
飲み続けていますcrying
病院の先生からはとにかくストレスを溜めず
疲れないようにと言われました。

母さん、忙しすぎですよsweat01
あまり無理しないように適当に力を抜いて
時には、一人ボッ~~と、黄昏るのもいいかも。
因みにおじぎは、落ち込んだ時に見る
お気に入りのDVDを、何度も繰り返し見て
ストレス発散しています。

投稿: おじぎ | 2013年4月15日 (月) 17時26分

cloverかいこ様。

本当に申し訳ございませんsweat02
たまにこちらのブログの方も遊びに来てくださいませhappy01
お待ちしておりますshine

投稿: ねんど母さん | 2013年4月16日 (火) 08時05分

cloverおじぎ様へ。

そうそうsweat01
おじぎさんのことも聞いていたので、これは放っておいちゃいけないのかな?と思って、人生初の耳鼻科へいってまりました。
メニエルってめまいもあるんだよねwobbly
お互い早く治るといいねweep

次の記事にも書いたけど、私の場合人間関係で大暴れして、その後自己嫌悪でストレスを抱えてしまうタイプdash
おとなしくしてりゃあいいのにねcoldsweats01

いつも一人で黄昏まくってますよgood
私の場合は一人ドライブいっちゃうかな?
新潟今桜満開だから、お花見ドライブでもいっちゃおうかな?smile
おじぎさん、いつも励ましありがとうねheart02

投稿: ねんど母さん | 2013年4月16日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57155922

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい額♪:

« 鯉のぼりくん♪ | トップページ | トリプル役員。 »