« 公園♪ | トップページ | 春の遠足! »

お疲れ母さん。

Imgp2225 春休み…さすがに子等とびっちり家にいるのは疲れますsweat01
明日一泊で県内旅行へ行ってきますnote
(いつものことですが)大スランプから立ち直れるといいんだけど…sweat01

(大スランプのためご注文品に手をつけられず、名刺用人形の自分捏ね。かなりかわいく…smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 公園♪ | トップページ | 春の遠足! »

コメント

春風に当たりながら猫ちゃんとうたた寝をしているのは
母さんかしら?
なまめかしいほどの白く細いおみ足に
下駄・・・せくしぃ~happy01
桜吹雪があったらもっとよかったのにheart04
などとおじぎの好みを勝手に言わせてもらったりしてcoldsweats01

もうすぐ学校が始まりますから
体調に気を付けながら春休みをやり過ごしてくださいね
おじぎは無理をしすぎて、左耳が聞こえづらくなり
仕事を休む羽目になってしまいましたcrying

投稿: おじぎ | 2013年4月 4日 (木) 18時36分

ほんと!セクスィー母さんに見とれちゃいました(≧∇≦)
下駄がいいねheart02

家族が揃うとホッと落ち着いたりワクワクしたり楽しいのにみんなの休みが終わるとホ~~ッとしてド~~ッと疲れが出ます(笑)
ペース持って行かれるんだろうね(^。^;)

春のお楽しみ旅のお土産話はたっぷり大盛りかな?(〃▽〃)


おじぎ様は体調如何でしょうか…心配ですねsweat01お大事になさって下さい。
ねんど母さんこちらで失礼しましたペコリ

投稿: なおみ | 2013年4月 6日 (土) 05時27分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさ~んsweat01
大丈夫ですかsad
ストレスがひどくなると耳が聞こえずらくなる…って話聞いたことあるけど、おじぎさんご無理しすぎたのかしら…sweat02
ものすごく心配です。
お大事にしてくださいませ。
そしてできることなら、母さんのようにのんびりゆったりと一休みしてくださいませ。

おじぎさんのアイディア、グッドですflair
これにこれから桜吹雪を加えますcherryblossom
新潟はまだつぼみですcatface

くれぐれもくれぐれもお大事に…。

投稿: ねんど母さん | 2013年4月 6日 (土) 10時27分

cloverなおみ様へ。

子等の長い休みが苦手な私…sweat01
「子等を何処かに連れて行かなくちゃいけない」という罪悪感で出不精母さんはドキドキしてしまうのですcoldsweats02
ま、子等も出不精…ってことに最近気づいて、長い休み一回だけ思い切ってドライブにでも行くくらいでちょうどいいんだな、と。

それにしても集中して粘土は捏ねられませんねsweat01
やっと明後日から新学期shine
早く来い来い通常授業heart04

おじぎさん、心配ですねdespair
なおみさんもお体気をつけてねpaper

投稿: ねんど母さん | 2013年4月 6日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57097242

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ母さん。:

« 公園♪ | トップページ | 春の遠足! »