« イベントご案内とイチゴ女子高生。 | トップページ | まき鯛車商店街、再び~♪ »

カントリー&クラフトフェスタ報告♪

昨日の日曜日は、新潟県三条市で「カントリー&クラフトフェスタ」、県内でもトップレベルのハンドメイドイベントに、初参加させて頂きましたnote
主催者様「カントリーブルー」さんと皆さんが作り上げている素晴らしいイベントでしたshine

その集客力は以前から噂には聞いていたのですが、とにかくすごいsign03の一言sweat01
10時半のオープンと同時に会場がお客さまで溢れかえり、それがずっと途切れないdash
私は、お客様に押されてディスプレイが倒れてしまわないように、出店用の長テーブルをずっと押えているという状態でしたcoldsweats02

まあいくらお客様がいらっしゃっても私のブースはいつも通りの売り上げだろう…と甘く見てたら、嬉しい誤算sweat01
とにかく季節ものはほとんどなくなってしまい、かなり作りためておいたぱっちんどめも髪ゴムも品薄~dash
これが売れるとテンションupの、鯛車くん人形も完売でしたcatface
お買い上げどうもありがとうございましたshine
来週の、いわむろや「新潟ハンドメイド」までにはまた頑張って作っておきたいと思います…がcoldsweats01

昨日は準備もワタワタで、楽しみにしていた「ま~す工房」ま~すさんとの「いちご対決」がゆっくりできなかった~wobblysweat01
(おまけにま~すさんにPOPを書かせたり商品並べさせたりしたsweat01
それでも、記念写真はなんとか撮れました~note
558884_146506035529341_110564143_nま~すさんのストラップ…動きます…good

そうそうsweat01
お昼を会場で買おうと思ったらそれどころじゃなくて、お昼抜き…おまけに外は雪まで降っていたらしく無茶苦茶寒く、もう体温低下で意識朦朧としてたところへ遊びに来てくれた「Caramel pitit」むーさんheart02
会うなり「コンビに行っておにぎり買って来てっsign01」とパシらせました…coldsweats01
そして、挙句の果てに「ちょっと見て回りたいから店番してて」と店番をさせたり…。

上記お二人は「新潟FIMOの会」というつよ~いつながりで結びついておりますが…甘え過ぎっsweat01
ごめんなさいsad

大忙しでとっても楽しい一日でしたhappy02
お世話になった皆様、ありがとうございましたheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« イベントご案内とイチゴ女子高生。 | トップページ | まき鯛車商店街、再び~♪ »

コメント

母さん、オッサン宣伝しすぎ!!(笑)

お友達に言われましたよ。
『私をスルーして愛しの母さんのトコに通ってた(笑)』
って( ´艸`)ムププ

色んな意味で楽しくて楽しくてしょうがない一日をありがとうございました!!
未だ、興奮冷めやらぬ感じです☆

投稿: ひとみ | 2013年4月23日 (火) 18時06分

cloverひとみ様へ。

ひとみさんのお陰で素晴らしいイベントに参加できましたhappy02shine
ありがとうございましたcatface
そしてご夫婦…というかご家族で、バタバタの舞を繰り広げる私を気遣ってくださって本当に感謝感謝でございますweep

実はひとみさんの見えないところで結構ご主人ま~すさんをこき使ってしまったんですよdash
ごめんなさいcoldsweats01
ま~すさんが通ってた…っていうか、私が前を通り過ぎるま~すさんを常に呼びとめてた…って感じですねsweat01

それにしても、ひとみさんのお友達皆さんに、ま~すさんと私とのミョーな仲がバレバレで恥ずかしかったですcoldsweats02

これからもバタバタの母さんをよろしくお願い致しますcatfaceheart02

投稿: ねんど母さん | 2013年4月23日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57225904

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー&クラフトフェスタ報告♪:

« イベントご案内とイチゴ女子高生。 | トップページ | まき鯛車商店街、再び~♪ »