« ちっちゃい額♪ | トップページ | 江戸時代の書道家。 »

トリプル役員。

今年は、子ども関係の役員がトリプルになってしまいましたcoldsweats01
6年でのPTA、町内補導部(子ども会)の役員、そして娘のバレエの発表会役員…
私は敢えて立候補まではしないものの、なったらガンガンと楽しんで仕事をこなすタイプですgood

しかしsign03
先週土曜日、町内補導部の打ち合わせがあったのです。
メンバーのママの一人が、とにかく自分の都合しか言わない…おまけに子ども会の行事のほとんどを帰省という理由で欠席…欠席するから計画にも参加したくない…という態度だったので、最初は我慢していた私ではありますが、とうとうキレて怒鳴りつけてしまいましたannoy

その打ち合わせから帰ってきたら…
両耳がおかしい…
なんだか詰まってるような、新幹線でトンネル入った時の状態がずっと続くような…sweat01

次の日曜は更に悪くなって、聞こえづらくなっている…sweat02
昨日は、朝起きたら頭の中でアポカリプティックサウンド(世界終末の音)が荘厳に鳴り響いているような状態…wobbly
痛くはないんですけどね、ごわわわ~んごわわわ~んってbell

耳鼻科へ行ってお薬を出してもらったら、今日はかなり良くなりました。
意外にストレスに弱い母さんでしたcoldsweats01

今、左耳は低音がほとんど聞こえない状態だそうです。
母さんの悪口を言うなら、左から低い声でどうぞsign03(聞こえたらボコボコですがpunchannoy

そんな中終末の大きなハンドメイドイベントに向けて、ちょ~とずつ小物作りをしておりますnoteImg_20130414_200030

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« ちっちゃい額♪ | トップページ | 江戸時代の書道家。 »

コメント

ありゃりゃりゃ・・・重症だったのねー!!
忙しすぎて急にそうなったのかと思ってたら、そんなストレスが・・・bearing

お大事にしてね。
早くよくなりますようにsad

投稿: mika | 2013年4月16日 (火) 14時50分

トリプルですかぁ~crying
そりゃ~大変だわ。よく引き受けましたねsweat01
おじぎだったら1つでもいっぱいいっぱいで、
空回りの繰り返しですもん・・・。

低音が聞こえない症状、おじぎと全く一緒で、
お揃いよ~coldsweats01。ってこんなことがお揃いじゃ
嬉しくないですよねcoldsweats01
『しっかり治さないと、たびたび繰り返しますからね』って
耳鼻科の先生がおっしゃってましたから
お互い安静にして、ストレス溜めないよう
しっかり治しましょうねcoldsweats02

投稿: おじぎ | 2013年4月16日 (火) 17時24分

clovermika様へ。

mikaさん、ご心配をおかけ致しましてsweat01
忙しくても全然平気なんだけど、対人関係(特に面倒なことから逃げ回わろうとするヤツ)にはものすごいストレスを感じますdash
mikaさんは色々経験していると思うけど、どれもこれもたいした仕事じゃないのにね~gawk

薬のお陰で、今朝はほとんど元通りshine
早めに診てもらってよかったnote
さて、禁酒も解除sign02

投稿: ねんど母さん | 2013年4月17日 (水) 08時15分

cloverおじぎ様へ。

わ~note
おじぎさんと一緒~happy01
…なんて喜んでいられない耳の病気earsweat01
なんだか、脳に近いからこわかったですdespair
「何が起こったんだsign02」って。

でもおじぎさんのこともあったので早めにお医者行ったので、今朝はもうほとんど元通りshine
多分左耳の低音もちゃんと聞こえてるはずgood
試しに、おじぎさん、左から低い声で母さんの悪口言ってみて~happy01
(そう言って聞こえたらボコボコdash

投稿: ねんど母さん | 2013年4月17日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57183555

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル役員。:

« ちっちゃい額♪ | トップページ | 江戸時代の書道家。 »