« 江戸時代の書道家。 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ報告♪ »

イベントご案内とイチゴ女子高生。

Imgp2290_3 「新潟FIMOの会」ができたのはいつのことだったか…??

確か私が参加していたイベントに、ブログを見て初めて来てくださったCaramel petitむーさんと初めてお喋りした4年前の春だったか…?
「FIMO人口少ないから、新潟でFIMO捏ねてる人達が集まって何かするのいいよね~happy01
なんて感じで…そして安易に「新潟FIMOの会だsign01」と名付けたのは、多分私。

一体誰がメンバーなのか?
活動なんてしたことなくて、ブログやイベントで会った時に「新潟FIMOの会」の話を冗談のようにしていただけ。
多分、会員は5~6人いる…はずsweat01

そんな「新潟FIMOの会」、イベントで顔を合わせた時、テーマを決めて対決をするのが流行っておりますcoldsweats01
今週日曜日のイベントでは「ま~す工房」ま~すさんと私が「いちご対決」sign03
ま~すさんの大好きな(?)女子高生で勝負ですnote(ちょっと卑怯?)

Img今週末4月21日(日)、ずっと憧れてた大きなハンドメイドイベント「カントリー&クラフトフェスタ」初参加ですshine

ぜひぜひ遊びに来てくださいhappy02
運が良ければ、裏開催の「いちご対決」が見られるかもsign02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 江戸時代の書道家。 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ報告♪ »

コメント

4年前…もうそんなになりますかねぇ~
そう、あの日以来。イベント会場で「母さんっ!!」と呼びまくる、私coldsweats01
「母さん、母さんて呼んでるから、あんたの母さん(実母)が参加してるのかと思ったよ」って言われたこともありますのよcoldsweats01
スレンダー美女のねんど母さん。これからも、母さんッ!!て呼ばせてくださいねdelicious
日曜日は、いちご対決を見に行きますね。楽しみだぁheart04

投稿: むー | 2013年4月20日 (土) 00時43分

cloverむー様へ。

そうそう~happy02sweat01
「母さん」って呼び始めたのむーさんだったんだよねnote
この間のいわむろやで、出店者のどうみても私と歳がさほど変わらない方に「母さん」と呼ばれているところをお客さんに見られて、「あの人はあなたの娘さんですか?」って訊かれたよ~coldsweats01
そんな訳ないじゃんsign01ってキレそうになったsign02

スレンダー美女かどうかはわからないけど、どうぞこれからも「母さん」でお願い致しますhappy01heart04

日曜日初めてのクラフトフェスタでわたわたしている私を助けに来てくださいっsign03

投稿: ねんど母さん | 2013年4月20日 (土) 07時55分

お疲れ様です~♪
いちご対決!? 結果はいかに?!
楽しみ^^ あはは♪
母さん様!スレンダー美女なのですね^^
いいな~shine

投稿: hisamama | 2013年4月22日 (月) 13時26分

cloverhisamama様へ。

すごい人のイベントでした~sign03
お天気は悪く、雪まで降ってたんですけどねsnow

準備も撤収も、もちろんイベント中もかなりワタワタしておりまして、楽しみにしていた「いちご対決」ゆっくりできなかったsad
でも記念写真撮ってきたので、見てくださいhappy01

母さんスレンダーになったんですよsmile
ここ2か月で6キロやせた…名付けて更年期ダイエットgood
…でも美女かどうかは…coldsweats01
hisamamaさんに実際お会いして判断してもらわなくてはheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年4月22日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57205579

この記事へのトラックバック一覧です: イベントご案内とイチゴ女子高生。:

« 江戸時代の書道家。 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ報告♪ »