« 明日のイベントお知らせ♪ | トップページ | 小物作りとBGM。 »

第2回新潟ハンドメイド報告♪

Dsc_0074 昨日はGW怒涛のねんど行商第2弾sign01
「第2回 新潟ハンドメイドinいわむろや」に参加せて頂きましたhappy01

さすがにGWで久しぶりのお天気とあったので、いわむろやさんは結構なお客さんで賑わっていましたtulip

今回は、馴染みの作家さんもいない状態で、全くの一人参戦。
でもまあ前日、6月のハンドメイドイベントの予約申し込みで朝から並んで予約をゲットした仲間「チョコマーヴィー」さんや、主催の「黒猫97」さんにからんだりしながら、楽しい一日を過ごしましたnote

モノがないモノがない…sweat01ってことで、実演を兼ねて製作coldsweats01Dsc_00765月6日(月)「第3回 新潟ハンドメイド」でいわむろやさんにお邪魔致しますhappy01
GW最後のイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいnote

そしてその前に…

5月4日(土)10~17時 やすらぎ堤NST社屋前
NST信濃川感謝祭2013 やすらぎ堤川まつり

お天気が良ければ最高のイベントですtuliptulip
ふらっとお散歩がてら遊びに来てくださいnote
去年は雨で中止になってしまったので、今年は晴れるといいなhappy02

…いわむろやの帰りはいつもちょっと遠回りして、海をみてリセットしてから帰りますwaveDsc_0078  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 明日のイベントお知らせ♪ | トップページ | 小物作りとBGM。 »

コメント

私の出番ですねd(-∀-)b

6日、パワー残して置いて下さいよ!!
娘たちも楽しみにしてますから( *^艸^)♥

高原ソフトが美味しい気候みたいですよ☆

投稿: ひとみ | 2013年4月29日 (月) 21時58分

cloverひとみ様へ。

前回に比べてなんとおとなしかったことか…sweat01
静かにキレかかってたりして、もう少しのところで爆発して「新潟ハンドメイド」出禁になるところだったcoldsweats01

ひとみさん、6日は大丈夫だと思うけど、いざという時の抑え役頼みますsign03
sweat016日はボスもいるから、おとなしくなっちゃうかな?smile(ボスには弱い…)

ま~すさん不参加は残念ですが、その分娘ちゃん達と楽しんじゃおうnote
高原ソフトも一緒に食べるよ~happy02heart04

投稿: ねんど母さん | 2013年4月29日 (月) 22時37分

お久しぶりです☆
なかなかイベントに行けなくて、いつも残念です(`;ω;)

でも、やすらぎ堤なら行けるっ(・ω・´)!!

晴れることを祈りながら、楽しみにしてます(*>ω<)

投稿: 紅子 | 2013年4月30日 (火) 01時19分

clover紅子様へ。

紅子さ~んお久しぶりですhappy01

新潟市内でのイベントは毎年やすらぎ堤くらいなので、この日はたくさんのお友達に会えることを楽しみにしているのですnotes
紅子さんにもぜひぜひお会いしたいですsign01
野外イベントすっごく久しぶりなので(去年雨で中止になった…)かなりワタワタしていると思いますが…sweat01

派手派手なコスプレできてね~happy02heart04

投稿: ねんど母さん | 2013年4月30日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57270451

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回新潟ハンドメイド報告♪:

« 明日のイベントお知らせ♪ | トップページ | 小物作りとBGM。 »