« 尻子玉に気をつけて! | トップページ | 「アートサイト岩室2013」レポート♪ »

ヘルメット女子高生とアートサイト岩室宣伝。

明日3月24日(日) 新潟・岩室温泉で現在行われている
「アートサイト岩室温泉2013」のコラボイベント「新潟ハンドメイド」に参加させて頂きますhappy01

岩室観光施設「いわむろや」にて、10時~16時です。
食堂も足湯もありますnote
付近の温泉街では、武蔵野美術大学学生さんのアートを観て巡ることもできますし、学生さんがワークショップを開催しているCafeもあるみたいですよhappy01
ぜひ遊びに来てくださいheart04

なんとこのイベント、我等が「新潟FIMOの会」(オーブン粘土FIMOを捏ねる新潟人の集い)の4名が参加するのですsign01
これはちょっと捏ね好きにはたまらないイベントになるのではheart02
他にもいっぱい色んなジャンルの方が参加されますよ。

そんな捏ね仲間の間で今流行っているのが「ヘルメット対決」impact
ヘルメット人形を作り競っておりますsign02

Nendogゆきさんの得体の知れないヘルメットくん、ま~す工房さんのぷぷっと吹き出しちゃうへルメットオヤジ…smile
私は直球勝負で、「ヘルメット女子高生」ですnoteImgp2196
他にもヘルメット人形もっていきま~すhappy01

「アートサイト岩室温泉」のヒミツの楽しみ方「ヘルメット対決」もお楽しみにshine
お待ちしておりますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 尻子玉に気をつけて! | トップページ | 「アートサイト岩室2013」レポート♪ »

コメント

浜汁振る舞いもありますよΣd(≧∀≦*)

投稿: ひとみ | 2013年3月23日 (土) 17時45分

cloverひとみ様へ。

ヤダそれサイコーーっhappy02shine
もう行商そっちのけdash

投稿: ねんど母さん | 2013年3月23日 (土) 18時03分

浜汁振る舞い!!
よかイベントですね~♪

ヘルメット女子高生も 最高だわ^^
かわいい~~~♪
やっぱし^^ここへ来ると^^元気になる~~~♪
母さん様も^^がんばっている^^あはは♪
あたしも がんばってこよ~っと!!
わっはっはcoldsweats01

投稿: hisamama | 2013年3月24日 (日) 08時12分

cloverhisamama様へ。

浜汁ふるまい
しっかり頂いてきましたよ~happy01
カニがお椀からはみ出ているおいしい~お汁でしたcancer
その他、こんにゃくでしょ~、越後もち豚メンチカツでしょ~、おにぎりでしょ~…dash
…イベントって食べてばっかりだねcoldsweats01

hisamamaさんもイベント続きの春だねpaper
私もhisamamaさんの元気を頂いて、この春の怒涛の行商乗り切るぞsign03
ヘトヘトに疲れたらお互い愚痴りあいましょうねbleah

投稿: ねんど母さん | 2013年3月25日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57013688

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット女子高生とアートサイト岩室宣伝。:

« 尻子玉に気をつけて! | トップページ | 「アートサイト岩室2013」レポート♪ »