« 「アートサイト岩室2013」レポート♪ | トップページ | ファースト下駄♪ »

ま~すさんの河童♪

一昨日のイベントで、捏ね仲間「ま~す工房」のま~すさんと、粘土作品のバーターをしてまいりましたhappy01

私は↓↓記事の「ヘルメット女子高生」を 。
ま~すさんから頂いたものは、ま~すさんの大人気寿司シリーズの「カッパ巻き」と「キュウリスマホイヤホンジャックストラップ(名前が長い)」sign03
Imgp2199
さっそくこの間購入したスマホにつけてみる…Imgp2203_2いいじゃんいいじゃんぴったりじゃんshine
なんだかキュウリの手触りもよくって、無意識にツルツル撫でてますcoldsweats01

ま~すさん、イベントでご一緒するのは2回目なのですが、もうすごい勢いで人気上昇中の作家さんですnote
超カリスマセールスレディ奥様、ひとみさんのお陰もあるのかもsmile

多分これから新潟県内の色んなイベントでちょくちょくご一緒するかと思いますが、ま~すさん&ねんど母さんの捏ねコンビ(ここにカリスマ粘土作家nendogゆきさんが入るとちょっと格調高くなるcatface)を、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「アートサイト岩室2013」レポート♪ | トップページ | ファースト下駄♪ »

コメント

わー、大きく写ってる!happy01
なるほど・・・かっぱの下にきゅうり親父が(笑)
このおしゃれなスマホケースに合ってるのが面白いね♪

投稿: mika | 2013年3月26日 (火) 19時23分

clovermika様へ。

そうそうsweat01
河童じゃなくてキュウリオヤジがメインなんだってcoldsweats01
スマホケースと水つながりって感じで合うかしら?smile

今度お会いした時に自慢するね~paper

投稿: ねんど母さん | 2013年3月26日 (火) 21時17分

(^O^)
手作業仲間♪
広がるね~
キュウリも、びっくら感動だけどぉ
(^^)母さんの、スマホ可愛い
金魚がぁ~
母さんらしいわン

こちらは、cherryblossom桜大満開ですhappy01

投稿: 魔女 | 2013年3月27日 (水) 01時10分

clover魔女様へ。

イベントに出る度友達増やしている(多分敵も増えてるsweat01)ので、どんどんつながりが広がっていって楽しいですhappy01

このキュウリのストラップは「これ、絶対母さんのために作ったでしょshine」的なものnote
昨日届いたスマホカバーにもぴったりhappy01

桜満開なんていいなあcherryblossom
新潟はまだまだ…でもお楽しみはゆっくりのほうがいいかな?catface
東京の桜散ったら新潟にお花見に来てくださいねnotes

投稿: ねんど母さん | 2013年3月27日 (水) 09時48分

いいな~
このイベント、行きたかった…
わたしも間近でこねらーさん達の技を見たかったですweep
そんな機会、めったにない!!


そして、ま~す工房さんの粘土キュウリ氏の隣に、私が去年作ったきゅうりくんをそっと並べてみたい……

投稿: かっこ | 2013年3月29日 (金) 16時30分

cloverかっこ様へ。

本当に(出店者が)楽しいイベントでしたよ~
まだまだ4月5月…と続くイベントですので、ぜひかっこさんもご出店をsign01
(…と、主催者さんを差し置いて誘うcoldsweats01

そうだflair
キュウリと言えばかっこさんでしたねhappy01
こちらは河童つながりでキュウリオヤジになったようですが、本家本元の「キュウリに顔」はかっこさんだったsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年3月29日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/57038068

この記事へのトラックバック一覧です: ま~すさんの河童♪:

« 「アートサイト岩室2013」レポート♪ | トップページ | ファースト下駄♪ »