« 母さんのオモチャ♪ | トップページ | 春のイベントに踊る猫又。 »

走り出した!鯛車くんと母さん。

Imgp2152 「鯛車くん」達ですnote
みんなガラガラ元気いっぱいに曳いてます。
3月24日(日)の新潟岩室温泉観光施設「いわむろや」さんのイベントに持っていきますhappy01
あとは、何か季節もののお人形を作る予定です

今日は、夏の企画展の打ち合わせshine
共同主催者nendogゆきさんと、何故か今日たまたまお仕事が休みだっただけで主催者メンバーに入れられてしまったま~す工房さんと、ランチを食べながら、多少脱線気味に話し合いcoldsweats01
詳細は後日お伝えしますhappy01
何だか楽しいイベントになりそうですheart04
いよいよ走り出した母さんですsign01

…ところで、まだまだブログをスマホから投稿できませんcoldsweats02
カメラで写真を撮って、よっこらしょとPCに取り込み、PCで記事を書いておりますdash
使いこなせるのはいつになることやらsweat01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 母さんのオモチャ♪ | トップページ | 春のイベントに踊る猫又。 »

コメント

手がカサカサの上、機械音痴のおじぎには
スマホは使いこなせないと息子に言われました。
母さんはおじぎの分まで頑張って
サクサクと使いこなしてくださいませshine

相変わらず鯛車君&鯛車ちゃんらの表情が
とってもかわいいheart04
走り出した母さんに負けじと
鯛車ちゃんたちが今にもあちこちに走り出してしまいそう

投稿: おじぎ | 2013年3月 8日 (金) 21時58分

cloverおじぎ様へ。

何を血迷ったか、最新機種のスマホを買ってしまいましたdash
そして、全く使いこなせておりません。
ようやくノロノロとメールを打てるようになりましたsweat01
まあ、勢いづいている時にスマホの流れに乗っちゃおうと思っただけですがcoldsweats01

もうね、今年は「色んなイベント・作品展に積極的に参加しよう」の年なので、今からいっぱいお人形を作っておこうと頑張っておりますhappy01
久しぶりに作った鯛車くん達、我が子ながら可愛くてたまりませんheart04

今年は主催企画展をするので、ぜひぜひおじぎさんに広島から見に来てほしいなsign02(すっごく無理なお願いsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年3月 9日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56903075

この記事へのトラックバック一覧です: 走り出した!鯛車くんと母さん。:

« 母さんのオモチャ♪ | トップページ | 春のイベントに踊る猫又。 »