« 明日から「冬のお山展」です! | トップページ | 「冬のお山展」ありがとうございました♪ »

「冬のお山展」本日最終日です♪

Imgp2087_2 新潟市はまさに「冬のお山」状態、もくもくと雪が降り続いて、たちまち真っ白な世界ですsnow

今日が最終日の「冬のお山展」、11時からですが今日は販売もあるため、作家さんによっては朝イチに既に作品が一個もない状態になるかもですcoldsweats02
私は16時頃撤収に行きます。
Imgp2094 昨日一昨日はほぼ会場にいたのですが「私のお客さん誰も来ないな~sad」と腐っていたら、中学の時の同級生が、中学生になった娘さんと一緒に観に来てくれましたheart04
普段全く連絡もとってないけど(アドレスすらわからないsweat01)、こうしてイベントになるとブログを見て来てくれて顔を見せてくれる…なんだか嬉しくってそれこそ中学生のようにはしゃいじゃいましたcoldsweats01
なおこいつもありがとう~paper

皆でお揃いで作ったスタッフバッチですsmileImgp2096

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 明日から「冬のお山展」です! | トップページ | 「冬のお山展」ありがとうございました♪ »

コメント

可愛いいねー みな 並んでる~
にやけちゃいます~♪
私が、山と間違えた(^-^;木だわ~
あははは~♪
このテーブルマット?!も、
雪山のイメージですね?よいですー
そして、
同級生さんと、その娘さんと!
じーんと、きちゃいますねぇ~(^-^)
カンバッチ!も、かわいい~(^-^)/♪

投稿: hisamama | 2013年2月10日 (日) 11時45分

(^^)雪の中、イベントお疲れさま~
お揃いの、ネーム(^o^)
楽しみ方が素敵だわっnotes

で?(^_-)
お友だちへの伝言…
アチシ?(^^)
奇遇ですね(^^)最近、結婚した友人の嫁も
同じなのぉ~
なおちゃん
多し(^_-)
ちょい本日、風邪気味ですが。暴飲暴食してしまったわ(..)
病気でも、食が落ちません~
母さんも、まだ寒いから気をつけてねっ

投稿: 魔女 | 2013年2月10日 (日) 21時13分

cloverhisamama様へ。

この作品展のお話を頂いた時に「一人一雪山を作ること」が条件だったので、雪山に四苦八苦しましたsweat01
このテーブルマット、実はキルト芯を2枚重ねしたものです。
そのままだと安定がなく、作品がコロコロ転がるので、穴をあけて固定したりしましたcoldsweats01

イベントで知り合いの、それも同級生の顔なんてみつけるとホッとして大はしゃぎしちゃいますねsmile
中学時代の友達そっくりの娘さんを連れて来てくれるのがなんとも嬉しいですheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年2月11日 (月) 12時33分

clover魔女様へ。

無事に終わりましたhappy01
楽しみに楽しみにしていた作品展、全然売れなくても私のお客さんが全く来なくても、「作品」が作れるのは嬉しいし、それを仲間と展示できるのはもっと嬉しいheart04

…そんな風に納得していたのですが、やっぱり同級生がみにきてくれた時は、すごく嬉しくて大はしゃぎしてしまいましたcoldsweats01
そうそう、なおちゃんsmile同じなおちゃんnote

私も風邪の時全然食欲落ちなくて、それでいてゴロゴロしていたので見事体重up
春に向けて、また二人でダイエット競争でもしますか…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年2月11日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56729338

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬のお山展」本日最終日です♪:

« 明日から「冬のお山展」です! | トップページ | 「冬のお山展」ありがとうございました♪ »