« 河童をスキーにつれてって♪ | トップページ | お菓子まき~! »

Lammさんからのプレゼント~♪

私の風邪もだいぶ良くなり、後は学級閉鎖で家でゴロゴロしている子ども達が来週から学校へ行ってくれれば全てOKscissors
今日は、幼稚園児ちゃん達とお別れ…いえ、幼稚園児ちゃん達のお渡しでした。
PTAの卒園記念品にとご依頼頂き、楽しく製作した後は、ずっとリビングの私の定位地のすぐ脇に置いて可愛がって(?)いました。
後は、幼稚園児ちゃんのご家族に可愛がってもらえるといいなあcatface

…そんな、ちょっぴり寂しい私のところに素敵なプレゼントがshine
ブログ友達、「がっつりオタク」「ちょっとだけオタク」Lammさんから、ドールショウでお馴染みD&D愛好会のお仲間「コグマホールディングス」さんのミニチュアペーパークラフト~sign03
噂には聞いていたけど、すごいすごいshine
Imgp2069 …しかし、肉眼では全然見えませんsweat01
でも、老眼鏡&虫眼鏡でよ~く見ると…面白~いhappy02notesImgp2072_2

河童と勝手にコラボsmileImgp2075

そして、さすが私のツボをよく知ってらっしゃるheart04
職人さんが作る使いやすそうなお箸もプレゼントしてくださいましたnoodle
なんと「東京メトロ丸の内線02系」お箸sign01subway(またまたコラボ)Imgp2077

Lammさんご自身もこまかくて素晴らしいミニチュアを作られるのですが(何故かこの間は電のこのミニチュアを作っていた…sweat01)、そんな趣味とは全く真逆のロックな女性でもありますthunder
ドラムをドコドコ叩きます。
そして、エレキギターをかきならします。
そして、一年に一回骨折をします。
そして、「なんでやねん」とか「ちがいまんがな」とかコテコテの関西弁を喋ります。

Lammさんどうもありがとう~happy02heart04heart04
そして、バンドの発表会…じゃないライブ、頑張ってね~sign03punch

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 河童をスキーにつれてって♪ | トップページ | お菓子まき~! »

コメント

おお!ほんまに河童とコラボしてるcoldsweats01
認めたくないけど・・なんか合ってるわ。
そうそう、このトイレットペーパーは本当に巻いてあるんだよー。
開くのがもったいなくて自分のも開けたことないんだけどね。

それにしても・・誉めてくれてんの?
ところどころ気になる記述があるんですが?
だいたいお上品な私の口から「ちがいまんがな」なんて
出る訳ありまへんがな。

お箸、気に入ってもらえてよかったわぁ。
いろいろ線の種類があって迷ったんよー。
とりあえず見た目重視で選びましたconfident

明日はいよいよチェックのスカート&頭にリボンで本番だ!
私以外、家族全員インフルエンザにかかってるけど
私は負けないぞ!熱で誰も見に来れないけど、がんばる!

投稿: Lamm | 2013年2月 2日 (土) 23時22分

cloverLamm様へ。

Lammちゃん色々ありがとう~happy02heart04heart04
どれも気に入りましたgood
初めてみるコグマホールディングズさんの小物に狂喜乱舞heart04…したらどこかに吹っ飛んでしまいそうなほど小さいのねsmile
丸の内線なんてお洒落な(?)地下鉄乗ったことないけど、このお箸は息子と取り合いになりそうcoldsweats01

そしていよいよ今日でまんがなsign03
もうそろそろLammさんのエレキがうなってるころかしらshine
ご家族誰も見に来られない…止める人がいないということか?
はじけ放題はじけて、また骨折しないようにねsweat01
ライブ報告待ってるよーーーっsign03

投稿: ねんど母さん | 2013年2月 3日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56675010

この記事へのトラックバック一覧です: Lammさんからのプレゼント~♪:

« 河童をスキーにつれてって♪ | トップページ | お菓子まき~! »