« 何故にニワトリ?? | トップページ | 母さんからのお願い。 »

女王様と新婚さん♪

↓記事のニワトリと違ってちゃんと頼まれているフクロウを捏ねたのですが…Imgp2119 …なんだか色っぽいフクロウになってしまったwobbly
「丸っこくてかわいくて福がきそうな感じでnote」のリクエストだったのですが、これだとちょっと女王様っぽいし、なんか福どころか思いっきり見下されて落ち込みそうsweat01

フクロウって実は頭の上の眉毛みたいな羽根なくて、頭丸いんですよ。
でもイラストとかのイメージだとこんなかな?

もう一つnoteImgp2120 新婚さんへプレゼント用にとお受けしたご注文品ですが、一日中このお二人のラブラブ写真を見てお作りしていたら、なんだか私まで若返りましたてーcoldsweats01
くやしいので(?)視線がまったく合ってない二人を作ってしまったdash(うそです。偶然です)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 何故にニワトリ?? | トップページ | 母さんからのお願い。 »

コメント

フクロウ、かわいいーーheart04
福が来そうだわhappy02
いいねgood

そして写真立て、ラブラブな感じが出てる!!

投稿: mika | 2013年2月19日 (火) 16時45分

何でも知ってる森のフクロウ先生風ですねsign02
ニワトリちゃんも、フクロウ先生も
今にもしゃべりだしそうでかわいいheart04

投稿: おじぎ | 2013年2月19日 (火) 20時57分

clovermika様へ。

フクロウ…よく考えたら教室で作ったねcoldsweats02
ものすごく悩んじゃったsweat01
挙句ニワトリ…sweat02

久しぶりに新婚さん写真立てを作りましたheart04
年々「若いっていいわね~dash」感が…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年2月20日 (水) 11時30分

cloverおじぎ様へ。

フクロウ先生、ちょっといじわるっぽいcoldsweats01
「この質問に答えなければ、福なんて永遠に来なくてよ」とか言いそうsweat01

人間以外(いや、妖怪以外)の動物を作るのが久しぶりでした~dash
おじぎさんにカワイイと行って頂けてよかったcatfaceheart04

投稿: ねんど母さん | 2013年2月20日 (水) 11時34分

お久しぶりですよ^^
ふくろう・・・みみずく^^ですね!?^^
でも 私も ふくろう~って いってる~♪
うん! 色っぽい~♪ とっても かわいい~♪^^
イベント終わったし^^ また いっぱい
遊びに^^来ます~paper

投稿: hisamama | 2013年2月22日 (金) 12時38分

cloverhisamama様へ。

そうそうsweat01
このお顔のまゆげみたいのあるのみみずくなんですよねdash
ちょっとスリムな…。
でもこれつけないとすっごい間抜けな顔になっちゃうcoldsweats01

hismamaさんイベントお疲れさまでしたheart01
このイベントの時は、本当にhisamamaさんいっつも大変そうsweat01
いっぱいのねんどMAMA作品がお客さんのもとへ旅立ったかな?
私はイベント終わって完全にスランプ(?)です…。
まだ本格的に捏ね出せないでおります…despair
またhisamamaさんのところへ遊びに行って、やる気をもらいますね~happy01

投稿: ねんど母さん | 2013年2月23日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56798631

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様と新婚さん♪:

« 何故にニワトリ?? | トップページ | 母さんからのお願い。 »