« 「冬のお山展」本日最終日です♪ | トップページ | mikaさんのバレンタインチョコ♪ »

「冬のお山展」ありがとうございました♪

昨日で「冬のお山展」終わりましたhappy01
とても勉強になり、とても楽しい3日間でしたnotes
そんな「冬のお山展」の全貌を公開ですsign03



Imgp2097…違いましたcoldsweats01
これは昨夜の打ち上げの様子…sweat01

では、作家さんの「お山」を一つ一つご紹介shine
「みるくみあ」さんnote
Imgp2091
今回主催された編みぐるみ作家さんですhappy01
編み編みのお山の後ろに隠れている「雪男」にやられてしまった…しっかり我が家に迎え入れましたsmile

「hAnBuNkO~☆iori☆felt & Zero」さんnote
Imgp2086 フェルト作家「☆iori☆felt」さんとエアブラシ作家「Zero」さんのコラボ、絵本のワンシーンのような素敵な作品でしたhappy01
手袋の中に次々に入る動物はねずみとカエルと…なんだっけ?と皆が懐かしい童話を思い出しました。

「nendog」さんnote
Imgp2089FIMOの大先輩であり、大切な粘土仲間ですhappy01
今回も独特の世界観で、お客様をぐいぐい魅了していましたshine

「kinoneko」さんnoteImgp2095編み編みの木からブラブラするのは、学名「ミノネコムシ」smile
見上げる白ライオンくんや白くまくんもキュートでしたheart01

会場の音楽教室の生徒さんからイラストを募集して、それを作品化してプレゼントnoteImgp2085_2

小さな小さな作品展でしたが、お客様はゆったりと癒されていかれたようですheart04
見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、仲間に入れてくれた大御所作家さん達、本当に本当にありがとうございましたcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「冬のお山展」本日最終日です♪ | トップページ | mikaさんのバレンタインチョコ♪ »

コメント

冬のお山展、お疲れ様でした~。
白い風船で「冬のお山展」、雰囲気が素敵でしたね~。
どの作品も、それぞれの冬の個性が出ていて、見とれてしまいました。
中でもねんど母さんの作品は、やっぱり作成中から見ている愛着があるからかしら?「あっ、お布団に寝てた子!、雪の中の大の字の子!」って、み覚えがある子を見つけて、なんだか、嬉しくなりました。

投稿: Eve | 2013年2月12日 (火) 17時26分

cloverEve様へ。

ありがとうございますhappy01
無事に楽しく終わりましたnote

床の白い風船、実はちびっこが作品に突進してくるのを防ぐ役割をしておりますcoldsweats01
会場がチビッコ向けの音楽教室のロビーだったもので。
特に今回はお山が不安定だったから、どの作家さんも人形が転げて大変でしたsweat01

楽しい作品展が終わったので、次の楽しいことに向けて頑張りますsign01
Eveさんも次の作品は何かな~??catface

投稿: ねんど母さん | 2013年2月13日 (水) 07時36分

おつかれさまでした~
日曜日に行ってきましたよ!

会場にたどり着くまで、デッキー内を何周したことか…
店舗地図をしっかり見てから行けばいいものを、カンを頼りにしたものだから…(´Д`)
ゴールしたときには、軽く汗ばんでおりました。


もう、もう!
みなさんのお山の素晴らしさといったら(*´∀`)
穴が開くほど見つめてしまいました…
不審に思われていたかも…?

母さんのお山の、丸ポストに並ぶ動物達にニマニマしてしまいました。
葉っぱのお手紙持ってるんだもの!!
あと、水の中でお休みしているカッパちゃんもいましたよね~??

投稿: かっこ | 2013年2月13日 (水) 11時37分

cloverかっこ様へ。

かっこさん、ありがとうございましたhappy01
お会いできなくて残念でしたがsweat01
会場の入口がわかりにくいため、途中で断念される方もdash
あきらめずにたどり着いて頂いて嬉しいですcrying

お山素敵だったでしょ~shine
「一人一冬山」って指令だけだったのですが、やっぱりどの作家さんも完成度が高く個性的でしたよねnote

…そんな中で、河童だの妖怪だのcoldsweats01
見つけにくい冬眠河童ちゃんも発見してくださって嬉しいheart02

投稿: ねんど母さん | 2013年2月14日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56741048

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬のお山展」ありがとうございました♪:

« 「冬のお山展」本日最終日です♪ | トップページ | mikaさんのバレンタインチョコ♪ »